日刊サイゾー トップ > カルチャー  > “あのプール”で恵比寿マスカッツのTシャツに水鉄砲を噴射してきた!!
DVD&Blu-ray『ピラニア』応援団結成記者発表!

“あのプール”で恵比寿マスカッツのTシャツに水鉄砲を噴射してきた!!

pirania001.jpgなにこの楽しい取材!!

 「いやーん、食べられちゃう~♪」とキャッキャウフフな3人は、恵比寿マスカッツの永作あいりちゃん、桜木凛ちゃん、栗山夢衣ちゃん(写真左から)。プールサイドで美女がTシャツに水鉄砲を噴射される姿なんて、そうそう見られるものではない。しかもこの取材場所は、紳士な読者諸氏にはすっかりおなじみの”あのプール”じゃないか……!

 20日、都内で行われた映画『ピラニア』のDVD&Blu-ray応援団結成記者発表が行われ、恵比寿マスカッツから上記3人が登壇。下半身はセクシーサンタ、上半身には『ピラニア』Tシャツといういでたちで記者団の前に現れた。

pirania3d2d.jpg

 『ピラニア』は、ビクトリア湖畔で行われていた”ウェット・Tシャツ・コンテスト”の最中に数万匹もの太古のピラニアが現れ、キャッキャウフフな水着美女(と、それに群がる男)たちを食いまくるというパニック・スペクタクル。今年8月に『ピラニア 3D』として公開されるやいなや、大きな反響を呼んだ快作である。

 その『ピラニア』が、21日にDVD&Blu-rayで登場。「Blu-ray 3D コンプリートエディション」には、3D版も収録されている。

 そんな『ピラニア』の応援のために、Tシャツをウェットにされるべく駆け付けたのが、永作あいりちゃん、桜木凛ちゃん、栗山夢衣ちゃんの恵比寿マスカッツ選抜3人組なのだ!

pirania002.jpg

 ところで応援団のみなさん、実際にピラニアに襲われたらどうする?

永作あいりちゃん 「私は特技がチアリーディングで、”オリジナル・ダッフンダ”が得意なので、身体のキレを生かして逃げ切りたいと思います!」

orijinarudahhunda.jpgこれがオリジナル・ダッフンダだ!!

桜木凛ちゃん 「私は『おねマス』で”プルカワ”っていうユニットを組んでいるので、相方の瑠川リナちゃんに助けてもらいたいと思います」

sakuragi_____.jpg他人任せな桜木さんでした

栗山夢衣ちゃん 「私はもちろん、縄を持ち歩いていますので(※記事参照)、縄でピラニアを亀甲縛りしたいと思います!」

kikkoushibari.jpg僕もピラニアになりたい!

 そして、質疑応答もそこそこに水鉄砲タイムに突入! 取材陣もテンションが上がってまいります。

mizuteppou1.jpgTシャツの「ピラニア部分」に水鉄砲を集中噴射!


mizuteppou2.jpgすると、ピラニアが……(それにしても楽しい)


mizuteppou3.jpg溶けてきたよ!


mizuteppou5.jpgさらに噴射するよ!


mizuteppou6.jpgふぅ……。

 そんなわけで、『ピラニア』DVD&Blu-rayは21日発売! 以上です、編集長!

ピラニア3D コンプリート・エディション
発売日:発売中
税込価格:¥6,090
発売元:ブロードメディア・スタジオ
販売元:ポニーキャニオン
©2010 THE WEINSTEIN COMPANY,LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 11:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真