日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山本梓、本当に“清純交際”?

本当に清純交際? 熱愛発覚の“あずあず”こと山本梓が彼氏とスパでイチャイチャ

azusayamamoto.jpg『山本梓 あずちゃんぷる~』
(ラインコミュニケーションズ)

 “あずあず”ことセクシータレントの山本梓(31)がイケメン俳優、尚玄(しょうげん=33)と真剣交際していることが発覚した。2人は4年前に知り合い、長く友人関係を続けていたが、今年に入って急接近し、2月初旬から交際がスタート。現在は互いの家を行き来する関係だという。

 お相手の尚玄は183センチの長身で、ガッチリ体形の“沖縄男子”。欧米でのモデル経験を経て、2008年に主演映画『ハブと拳骨』(中井庸友監督)で本格俳優デビューした。

 スクープした4月27日付のサンケイスポーツは、2人の交際を極めて好意的に報じ「清純交際」であることを強調している。だが、両者のデートを目撃した人物は次のように明かす。

「2人は都内にある芸能人御用達のスパの常連。その店にはカップル専用の個室サウナもあり、来店した2人はいつもラブラブな雰囲気で同じ部屋に……。出てきた時はいつもぐったりしています。時間を忘れて汗をかいたのでしょう(笑)」

 山本といえば、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡と交際していたことで知られるが、破局以降はこれといって浮いたウワサも聞かなかった。山本を知る芸能プロ関係者は「ほしのあきや熊田曜子、夏川純らと定期的に女子会をやっていましたね。清純派に見えて、実は意外と“肉食系”で、狙いを定めたら自分から積極的にアプローチするそうですよ」と明かす。

 別の人物はこうも語る。

「夜の六本木では、彼女の名前は知れ渡っていますよ。少し前に会員制のバーにホスト系男子とやって来た彼女が、会計の時に『○○さんのツケでお願いしま~す』と、その場にいない人の名前を出していたのを見かけました。ちゃんとスポンサーを捕まえているんだな~と思いましたよ」

 今度こそ“あずあず”は、ホントの女の幸せをつかむことができるか――?

最終更新:2012/05/04 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真