日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 岩佐が窪塚弟と破局したワケ

「だってちっちゃいんだもん!?」岩佐真悠子が窪塚弟と破局した意外なワケとは

mayukoiwasa0613.jpg岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』
(ワニブックス)

 女優の岩佐真悠子が10日放送のTBS系『サンデージャポン』(日曜午前10時)に生出演し、現在、会社員の一般男性と交際していることを明らかにした。

 番組内で、4日に行われたオリエンタルラジオ・中田敦彦とタレント・福田萌の結婚会見の様子が流されたあと、司会の爆笑問題・太田光から結婚願望を聞かれた岩佐は「めちゃくちゃしたいです!」と即答。「いま付き合っている人は?」と質問されると、「います。普通に年上で会社員で、一般の方です」と明かした。

 これには、スタジオからもどよめきが上がった。岩佐といえば昨年、窪塚洋介の弟で俳優の窪塚俊介との交際が報じられた。舞台の共演を機に熱愛に発展したようだが、昨年末に破局している。

 その原因について、岩佐を知る人物は「彼女は堂々とオープン交際を望んでいたのに、彼のほうが気乗りしなかったようだ。週刊誌の直撃取材にも、彼は『仲の良い友人』と強調。このふがいない態度に“男勝り”な岩佐さんがブチ切れて別れたそうだよ」と明かす。

 岩佐は、今年2月に都内で開かれたプライベートパーティーで友人らに「現在はフリー」と報告。続けて「もう芸能人は勘弁。だって“(器が)ちっちゃい”んだもん」と饒舌に話していたという。新恋人ゲットの秘訣は、そんな“ちっちゃい”窪塚を反面教師にしたのかもしれない。

芸能プロ関係者は「彼女は結婚願望もありますから、年内ゴールインも十分ありえますよ」と語るが、岩佐もようやく落ち着く日が近い?

最終更新:2012/06/13 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真