ふたりあわせるとバストサイズは2m超!! 巨乳グラドルたちにアキバが歓喜の渦に!

nakataki0712_01.jpg

 グラビアアイドルの中川朋美と滝沢えな が、新作DVD発売の合同記念イベントを、東京・秋葉原で開催した。中川は『デカ過ぎ!!』、滝沢は引退作となる『デカメロン』。いずれも巨乳を強調したタイトルになっているが……。

nakataki0712_02.jpg
nakataki0712_03.jpg
nakataki0712_04.jpg
nakataki0712_05.jpg
nakataki0712_06.jpg
nakataki0712_07.jpg
nakataki0712_08.jpg
nakataki0712_09.jpg

 Jカップ(103cm)の中川朋美ちゃんと、Gカップ(88cm)の滝沢えなちゃん。いずれも劣らぬ巨乳をビキニに包み、おのおの作品に対する想いを語ってくれた。

中川「3ヶ月くらい前に、千葉の九十九里海岸を中心に撮影しました。寒すぎました(笑)!」

滝沢「私も2月頃、千葉の館山で撮影しました。引退作でもあるので、けっこう頑張りました!」

――どんな内容になっていますか?

中川「初めてハウススタジオを使って撮影したので、今までとは背景が違うというか、作り込んだ感じになっていると思います」

滝沢「撮影時期は、まだ高校生だったので、その時点でのギリギリを表現しました(笑)。『動いたらヤバイ』みたいな限界ショットが満載です」

――特に見て欲しいシーンは?

中川「薄暗いバーでのシーンは、とても大人っぽくできていると思います。あとは、バスタブでの手ブラならぬ肘ブラシーン。少しでも動くとポロリしてしまいそうで、固まったままピクリともできませんでした(笑)」

滝沢「とにかく限界で……、5秒に1回くらいスタイリストさんやメイクさんのチェックが入るようなシーンばかりです(笑)。メイキングには私の就職活動(?)の様子も入っていますので、そこも見て欲しいです」

 ふたりはそれぞれの将来を見据えながら、イベントでのファンとの交流を満喫していた。

nakataki0712_10.jpg

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」
http://ameblo.jp/0603tomo/

滝沢えなオフィシャルブログ「はいぱーえなG」
http://ameblo.jp/ena-takizawa/

最終更新:2012/07/15 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真