元・女子アナが三角ビキニでキワドイショットを披露!?

tanioka0726_01.jpg

 元千葉テレビアナウンサーの谷岡恵里子が、初めてのイメージDVD『幸せのスパイラル』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開催した。

tanioka0726_02.jpg
tanioka0726_03.jpg
tanioka0726_04.jpg
tanioka0726_05.jpg
tanioka0726_06.jpg

 5月にバリで撮影した本作。雑誌グラビアは経験済みだったというが、DVD撮影は、またひと味違った苦労と快感があったという。

「1泊2日の弾丸撮影だったんですが、日本の夏と同じような気候で、蒸し暑かったです。初めての動画で緊張して、特に初日はギコチない動きになっていると思います(笑)」

――どんな内容ですか?

「自分なりに『表現力』というものをテーマにしていました。局アナウンサーとは違った表現が求められるので。ポーズひとつとっても、何も知らない状態で。でもそれはフリーとして必要なものだと思っています」

――どんな『表現』にチャレンジしていますか?

「自分の雑誌グラビアを見て、深く反省するところがありまして。千葉テレビ時代の上司や同僚からの評判も『色気がない』と散々だったんです(笑)。今回は伏し目がちの表情にこだわってみました。男性は伏し目がちな女性が好きなんですよね?」

――それはどうかと(笑)。オススメのシーンは?

「背中の露出ですね。日焼けしてしまいました(笑)。UVケアが大事だということも、学んだことのひとつです(笑)。三角ビキニが多くて、特に肌色のビキニはきわどいなと思いました。あとは、プールで泳いでいるところを、水中から撮影したシーンは恥ずかしかったですね」

 タイトルは、特にブログのタイトルと同じものにしたという。今後もタレントとして、フリーアナウンサーとして活動する予定とのこと。

tanioka0726_07.jpg

◆谷岡恵里子オフィシャルブログ「幸せのスパイラル」
http://ameblo.jp/ac-hana/

最終更新:2012/07/29 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真