日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > AKB大島が下世話報道にニヤリ

「下ネタは、かなりイケるタイプ」AKB48・大島優子“至高の名器の持ち主”報道にニンマリ?

yukooshima_meiki.jpg実際どうなの?(撮影=後藤秀二)

 下世話な記事がウリの「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の8月23・30日合併号が話題となっている。

 大見出しは「AKB48 秘密の花園総選挙 大島優子 至高の『名器』」。AKB48メンバーの女性器の“総選挙”を行ったところ、大島が1位に輝いたというものだ。

 こうした記事を堂々と掲載するのが「実話」のすごいところ。同誌は以前にも、大島の“名器度”を診断。専門家によるSEX診断チャートの数値がどれも高く、エロさという点でもAKB48メンバーの中でもトップクラスと断定。目鼻立ちが大きく、エネルギッシュな女相で、大きな口に大きな門歯、張ったエラ、金甲(小鼻)の発達した横幅のある鼻と、絶倫相が揃っており、セックスは一晩で二交、三交は当たり前。「男1人で間に合わなければ二股、三股もありうる」という記事を掲載した。

 ただでさえ“恋愛禁止”のAKB48なのに、それをはるかに凌ぐ“名器記事”は熱狂的なファンの怒りを買いそうだが、当の大島は記事の内容を知っても余裕の表情だという。

「彼女は週刊誌が大好きで、自分の記事はくまなくチェック。『芸能人は書かれてナンボ』と、肝が据わっているんです。過去にウエンツ瑛士と熱愛が報じられた時は、さすがに本人も焦ったそうですが、それ以外は豪快に笑い飛ばす性格。今ごろゲラゲラ大笑いしていると思いますよ」(大島を知る人物)

 そればかりか「むしろ彼女は名器と言われて大喜びしているらしいですよ。ファンの前では隠しているけど、舞台裏の彼女は下ネタがイケるタイプ。負けん気が強く、ナンバーワンやオンリーワンを目指す性格だから、名器記事は勲章でしょう」(同)

 AKB48のセンターは文字通り“器”が違うようだ。

最終更新:2013/01/29 11:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真