温泉で赤いTバック!! 山中絢子が魅せる大人の色気にヤラれろ!

yamanaka0905_01.jpg

 グラビアアイドル、タレントの山中絢子が3枚目のDVD『スリルと欲望』を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

yamanaka0905_02.jpg
yamanaka0905_03.jpg
yamanaka0905_04.jpg
yamanaka0905_05.jpg
yamanaka0905_06.jpg
yamanaka0905_07.jpg
yamanaka0905_08.jpg

 約4年ぶりとなるイメージDVD発売に、張り切ってイベントに臨んだ様子。DVDでも張り切って限界に挑戦したと、熱く語ってくれた。

「まさか25歳になって新作DVDを出せるとは思ってもいませんでした(笑)。諏訪温泉で撮影したんです。いいお湯だったんですが、入りっぱなしで汗だくでした。内容は色んなコトをさせられて……、大人の色気が出ていると思います!」

――たとえばどんなコトを?

「私がMで、カメラがSで、責められまくるという内容です。追い詰められて、スチール撮影では本当に泣いてしまったくらいハードでした。ベッドで目隠しさせられて責められるシーンも、自分ではかなりいっぱいいっぱいで、迫真の映像になっていると思います」

――特に見て欲しいシーンは?

「温泉で赤いTバックをはいているシーンで、お湯で責められてるシーンだとか、OLの格好でちょっと誘惑しているシーンとかですね。大人っぽさや色っぽさが出ていると思います。最近バラエティで身体を張る役が多いのですが(笑)、セクシーな私も見て欲しいです!」

 日焼けしやすい体質のため、夏が来ただけで黒くなってしまったと気にしていたが、今日の水着にピッタリの、コミカル&セクシーなあーやが全開だった。

yamanaka0905_09.jpg

山中絢子オフィシャルブログ「あーや☆オンライン」
http://ameblo.jp/yamanaka-ayako/

最終更新:2012/09/08 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真