美尻グラドル・戸田れいがゴシゴシお尻を洗われちゃった!?

todarei0927_01.jpg

 女優、グラビアアイドルの戸田れいが、14枚目のDVD『美尻麗句』の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。

todarei0927_02.jpg
todarei0927_03.jpg
todarei0927_04.jpg
todarei0927_05.jpg
todarei0927_06.jpg
todarei0927_07.jpg
todarei0927_08.jpg
todarei0927_09.jpg

 9月下旬にグアムで撮影したという本作。滞在期間の3日間はずっと晴れで、撮影も絶好調で進んだという。まずは凝ったタイトルの意味から聞いてみた。

「もちろん『美辞麗句』という四字熟語からもじったものなんですが、まずお尻にこだわっているという点、私の名前のレイに掛けている点、9個のチャプターで構成されている点などの意味があります。あと、美辞麗句って、うわべだけの言葉という意味ですが、内容もうわべだけの愛がテーマになっています。結構深いんです(笑)」

――おすすめのシーンは?

「ジャケット写真にもなっている、岩場でのシーンはおすすめです、絵的にもキレイですし。あとは、プールでピンクの小さい水着を着ているシーンなんですが、光の加減で何も着ていないようにみえるんです」

――他に過激なシーンは?

「お風呂で、私がお尻を洗ってもらってる(笑)、シーンは衝撃的です。タワシみたいなので、ゴシゴシ洗われるんですよ! ビックリしました!」

――変わった衣装はありましたか?

「脱がないけどエロスみたいなのを狙ったシーンも多かったんです。タイトスカートや白いスキニーパンツで、下着の線が浮き出ているとか、日常で見かけるようなエロスを表現しているシーンですね。変わったところではウエイトレスとか、コックコートとか……。初めての衣装にもチャレンジしています!」

 10月にはラノベ原作の舞台も控えており、ますますアグレッシブに活動を続けたいと語ってくれた。

戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」
http://ameblo.jp/toda-rei/

todarei0927_10.jpg

最終更新:2018/07/27 19:28
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真