日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 椎名林檎の略奪癖が止まらない!?

「あの色気で迫られたら……」“不倫疑惑”椎名林檎の「略奪癖」が止まらない!?

413ZlHc+EkL.jpg『三文ゴシップ』
(EMIミュージックジャパン)

 先日、一部週刊誌で、歌手の椎名林檎と個性派俳優の森山未來との“不倫”疑惑が報じられたが、椎名に近い関係者は「またか……」と頭を抱えているという。

「彼女はバツイチですが、当時、結婚していた相手とも不倫交際でした。彼女は隣の芝生が青く見えるタイプで、自分が気に入った人には、相手に彼女がいようが奥さんがいようがおかまいなしで積極的にアプローチするそうです」(音楽関係者)

 今回の森山との“不倫”騒動も、本来、椎名がいるはずのない森山出演の舞台の打ち上げにいたことから騒ぎになっている。だが、こうしたことは公になっていないだけで、一度や二度ではないというのだ。

「以前、某大御所漫画家との仲をウワサされたこともありました。その漫画家は、もちろん結婚しているのですが、対談をきっかけに彼女が入れ込んでしまって、それで彼も本気になりかけたとか。ウワサでは、ある写真週刊誌がその2ショットを撮ったと聞きましたが、公になっていないということは、彼が全力で阻止したんでしょうね」(ワイドショースタッフ)

 また、音楽関係者の中にも、彼女との仲を疑われている人がいるという。

「名前は出せませんが、彼女と仕事をしたことのある人で、なんらかのアプローチを受けている人は少なくないはずです。あの色気で迫られると、断るほうが難しいと思いますよ。演技派で売っている森山さんを手玉に取るのだから、一般人を落とすのはワケないでしょう」(前出・音楽関係者)

 次の“被害者”は誰だ!?

最終更新:2012/11/06 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真