現役JKグラドルの綾波ゆめが男の子の部屋に宅配便で届けられちゃった?

ayanami0321_01.jpg

 Fカップ現役女子高生アイドル綾波ゆめが、初のイメージDVD『愛のかたち ゆめのかたち』の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。

ayanami0321_02.jpg
ayanami0321_03.jpg
ayanami0321_04.jpg
ayanami0321_05.jpg
ayanami0321_06.jpg
ayanami0321_07.jpg
ayanami0321_08.jpg
ayanami0321_09.jpg

 昨年11月、都内で撮影したというファーストDVD。いきなりドラマ仕立ての本格的な内容ながら、楽しく撮影できたという。

「私がアンドロイドという設定で、男の子の部屋に宅配便で届けられるところから始まります。最初はゴスロリ風のメイド姿で、その後も色んなコスチュームに挑戦しています!」

――さまざまなコスチュームを着ていると思いますが、特に気に入っている衣装は?

「 水着もたくさんの種類を着ましたし、制服も着ています! そんな中、一番気に入ったのは最初のゴスロリメイド服ですね! セクシーなのはエプロンを着ているシーンで、まるで裸エプロンに見えるところなんかもあります(笑)」

――ファーストDVDで苦労した点は?

「なにより台詞がなかなか覚えられなくて(苦笑)。特に長い台詞では皆さんにご迷惑をおかけしました(笑)!」

――一番恥ずかしかったシーンは?

「自分の手でオイルマッサージするシーンはとても恥ずかしかったです。その後、落とすのも苦労しました(笑)。大変だった分、いいシーンになっているといいなと思います」

『新世紀エヴァンゲリヲン』と『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きで、目標とするグラビアは吉木りさと壇蜜とのこと。綾波は将来的には女優を目指しており、憧れの女優は真木よう子だそうだ。どこまでも本格派で、しかもシブい女子高生アイドルなのだ。

ayanami0321_10.jpg

最終更新:2013/03/23 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真