日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 錦戸と熱愛でガッキー壊滅!?

「“清純派”じゃなかった」新垣結衣が“超・遊び人”関ジャニ∞錦戸亮との熱愛報道でイメージ壊滅!?

gakki-0322.jpg新垣結衣 2013カレンダー

 22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、女優の新垣結衣と関ジャニ∞の錦戸亮の熱愛が報じられている。ツーショットなどの決定的なシーンはないものの、同誌によれば2人は徒歩4分ほどの至近距離にあるお互いの自宅を行き来する仲なのだという。

「交際のキッカケは、2011年の“月9ドラマ”『全開ガール』(フジテレビ系)での共演だと思われます。最終回では、2人の濃厚なキスシーンが話題を呼んだものです。これまで新垣には、過去に共演した長瀬智也や三浦春馬との熱愛説が浮上したことがありましたが、あくまでもウワサの域を出ませんでした。その意味では、今回のような決定的なスキャンダルは初めて。これまで“清純派”で通ってきただけに、相手が錦戸だったのは意外。というよりも、失望感のほうが大きいですね(苦笑)」(芸能ライター)

 このライターが嘆くのも無理はない。芸能関係者の間での錦戸の評判たるや、惨憺たるもの。

「かつては元KAT-TUNの赤西仁らとつるんで、モデル風の外国人美女とディープキスを交わすところが目撃されるなど、夜な夜な“クラブ活動”に励んでいたものです。沢尻エリカや藤井リナらとも浮き名を流し、プライベート写真が流出したことも。メディアへの対応も酷く、機嫌が悪いと記者に対してマトモに受け答えをしないし、ホントに最悪ですよ。ファンに対しても、平気で『ブス!』なんて罵ったりもしますしね。新垣はドラマやテレビCMで見せる快活な印象とは裏腹に、実像はもの静かで落ち着いたコなのですが、あんなチャラい錦戸のどこがよかったのでしょうか……(苦笑)」(同)

 今回の熱愛報道で、ネット掲示板などでも新垣に対する失望の声が相次いでいる。いわく「新垣終わりだろ。数字もたいして取れない上に、こんなイメージ悪化する相手と付き合ってるんじゃ」「会うたびに激しいセックスしてるんだろうな」「ガッキー食われたかあ」「よりによって錦戸www 清純派イメージ壊滅www」「よりによって女遊びが激しいジャニに行くなんて……」といった具合。

 言うまでもなく、新垣の人気を支えているのはナチュラルで清純派のイメージ。だが、そうしたイメージも、錦戸との交際で地に落ちたも同然。下手をすると、ドラマやCM出演にも悪影響を及ぼしかねず、所属事務所としても頭を抱えているところだろう。

最終更新:2013/03/25 12:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真