「かなりポロリが多くて……」Hカップグラドル・清水あいりのバストがこぼれた!?

shimizu0329_01.jpg

 Hカップグラビアアイドル・清水あいりが、最新DVD『おいしいアイリ』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

shimizu0329_02.jpg
shimizu0329_03.jpg
shimizu0329_04.jpg

 昨年12月にバリで撮影したという本作。清水あいり(旧名:平山藍里)に改名してから初のオリジナルDVDとあって思い入れも強く、張り切って撮影に臨んだという。

「カレシと海辺の旅館に遊びに行くという設定のDVDです。いっしょにビーチでバレーをしたり、縄跳びしたり。あとはテニスとか(笑)。台詞も多くて、気持ちを込めて演技しました!」

――恥ずかしかったシーンは?

「水着でテニスをしたんです(笑)。かなり恥ずかしかったというか…..。でも頑張りました!」

shimizu0329_05.jpg
shimizu0329_06.jpg
shimizu0329_07.jpg

――一番気に入っている衣装は?

「メイドさんとか、タンクトップで横からバストが覗いている衣装や、下から覗いている衣装が多くて、ぜひじっくり観て欲しいです!」

――かなりきわどい水着が多いようですが?

「かなりポロリが多くて、撮影が大変でした(笑)。眼帯水着というのがあって(笑)、これは特別に危なかったです!」

 最後に得意の(?)、『極道の妻たち』の佐久間良子の物まねを披露してくれた。穏やかで柔らかな口ぶりから、突然のタンカ口調へ。今後の方向性がどうなのか、期待できるような心配なような?

shimizu0329_08.jpg

清水あいりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/airiwithlove/

最終更新:2018/07/27 19:45
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真