日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 西山茉希が妊婦ヌード!?

「妊婦ヌードも!?」周囲の反対を押し切り早乙女太一と“デキちゃった”西山茉希の代償

nisiyamanude.jpg西山茉希オフォシャルサイトより

 モデルの西山茉希が、大衆演劇の早乙女太一との“デキ婚”を発表した。スッパ抜いたのは16日付の東京中日スポーツ。これを受けて17日、6月ごろに入籍することを発表。同紙で「妊娠5カ月」と報じられた部分については「妊娠3カ月」と“訂正”したものの、報道内容は大筋認め「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています」とコメントした。


 だが、おめでたい話なのに祝福の声は少ない。結婚することで、早乙女のファン離れは確実。

「ファンの大半は、早乙女さんと親子ほど年の離れた熟年女性。彼女たちはモデル系で派手なイメージの西山さんを以前から快く思っておらず『若いうちは舞台に精進してほしい』という気持ちだった。それなのにこの結末では、幻滅するのも当然。『一気に冷めた』とこぼし、彼のもとを離れていったファンが後を絶たないようです」(舞台関係者)

 一方の西山周辺も早乙女と半ば確信犯的に結婚したことで、シラけムードが漂っている。芸能プロ関係者は「周囲はかねてから早乙女との交際に反対していたが、彼女はそれを無視して『妊娠』という最終手段を使って結婚を押し切った。事務所社長にも事後報告だったそうだ。これでは、ほかのタレントに示しがつかない。妊娠すればボディラインは当然変わるし、今後のグラビアの仕事にも影響は出るだろう」と話す。

 一部では西山の“妊婦ヌード”の話も浮上しており、すでに複数の出版社が水面下でオファーをかけているともいわれている。脱いで、産んで、そのままフェードアウトということにならなければいいのだが……。

最終更新:2013/04/24 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真