日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODライブチャット娘を直撃!

9/29(日)グランドOPENした「SODライブチャット」に、“あの”1億円チャットレディ「みぃ子」が出演!

IMG_5155_.jpg左から、りさちゃん、みぃ子ちゃん、ゆうちゃん。
こんなコたちが、あんなことやこんなことを……っ!

 本業であるAVのみならず、「風俗調査団」や女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH」などを手がけ、人々のアダルトライフに革命を起こし続けているソフト・オン・デマンドが、ライブチャットをリニューアル! パソコンの向こうにいる女子とチャットで会話をしながらあんなことやこんなこと……、と、またひとつエロの扉が開くこととなりそうだ。

 今回、日刊サイゾーでは「SODライブチャット」に登場する3人のチャットガールたちにインタビュー! 1億円チャットレディ・みぃ子ちゃん、ちょっと人見知りなロリ系美少女・りさちゃん、まだ18歳の初々しい大学生・ゆうちゃんに普段は聞けないライブチャットの裏側をタップリと質問攻めだ!

──まずは自己紹介をお願いします!

ゆう はじめまして、ゆうです! 普段は大学生なんですが、留学資金を貯めるためにライブチャットをしています。まだライブチャットは始めたばかりでいつもドキドキしながらお話をしています。

りさ りさです。昼間はアパレルで働いています。ライブチャットをはじめたきっかけは、実は隣にいるみぃ子ちゃんなんです。みぃ子ちゃんにあこがれてこの世界に入りました。

──みぃ子ちゃんのどういうところに憧れたんでしょうか?

りさ 女の子としての可愛らしさを持ってて、こんな子になりたい! と思ったんです。いまだにみぃ子ちゃんのチャットを覗きながら、喋り方や仕草を研究していますね。

──大ファンですね(笑)。みぃ子ちゃんはこの中ではいちばんのお姉さんです。ライブチャットを始めたきっかけは?

みぃ子 自分の知らない世界が広がっていて面白そうだったから飛び込んでみました。好奇心が旺盛なんです。

──チャットをしていて、楽しいのはどういうところでしょうか?

みぃ子 いっぱいあるんですけど、毎日いろいろな人と話せて新鮮な気持ちになります。普段の生活ではなかなかこの新鮮さは味わえないですよね。

──でも毎日違う人と話していたら疲れちゃいそうな気がしますが……。

みぃ子 それはないですね。年上の方ばかりなので、自分の知らないことをたくさん教えてもらっています。普通に友達のように話したりするし、疲れると感じることはないですね。

IMG_5012_.jpg

──「教わる」って、いったいどんなことを!?

みぃ子 それは、アダルトチャットなので……大人の世界を教わっています。

──具体的には!?

みぃ子 えっと……イロイロです。

──う~ん、どんなイロイロなんだろう? 

みぃ子 ふふ、チャットでのお楽しみです!

──りさちゃんはどういうところが楽しい?

りさ アニメや旅行の話をするのが楽しいです。私、ちょっとオタクっぽい趣味なんですが、アニメとかボカロが大好きなんです! 今やっているアニメだと『進撃の巨人』や『ローゼンメイデン』にはまってます。

ゆう 私はチャットをはじめてまだ間もないので、毎回緊張してドキドキしながらやっています。まだチャットを楽しむ余裕がないんです……。

──そういう意味では、緊張をほぐしてくれる人のほうがいいのかな?

ゆう そうですね。あとは、やっぱり優しくて紳士な人がいいです。

みぃ子 私も! あとはちゃんとコミュニケーションをとってくれる人がいいな。最初に一言挨拶があるだけでぜんぜん違うよね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真