日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODライブチャット娘を直撃!

9/29(日)グランドOPENした「SODライブチャット」に、“あの”1億円チャットレディ「みぃ子」が出演!

risa___.jpg

──チャット上だと、男性からは女性の顔が見えるけど、女性からは男性の顔が見えないんですよね。

みぃ子 そう。だから、積極的にコミュニケーションをとってくれる優しい人が理想です。

──そんな男性だと、よりエッチな展開になりやすい!?

みぃ子 ふふ、そうかもしれませんね。「こういうことをして」とお願いされればすぐに答えちゃうかも……。リクエストされるだけじゃなく、自分から「これに挑戦したい!!」と提案してみたり、一緒になって「何をしようか?」と考えることも多いです。一方的にではなく、一緒に考えて一緒にエッチするみたいな感じかな。

──印象に残っているプレイはありますか?

みぃ子 普段とは違うアイテムを使ったりした時ですね。普段は部屋でチャットをするんですが、台所やトイレみたいな生活感のある所でチャットをしたり、おもちゃを使うときに、相手の方の……を想像しながら、一緒にエッチしちゃったり……。

mixiko___.jpg

──最後に日刊サイゾー読者にメッセージをお願いします!

ゆう まだ18歳で大学生になったばかりなんですが、メイクもファッションもチャットも勉強中なんです。ユーザさんから心配されつつ育ててもらっています。チャットでのお話も、エッチなことも、リクエストに答えられるように頑張るので、ぜひ遊びに来てください!

りさ 人見知りなんですが、慣れれば自分からどんどんお話しちゃいます。りさとお話しに来てください。

みぃ子 まだまだ知らないことがいっぱいあるので、たくさんたくさん教えてほしいです。もっとセクシーになりたいので、みぃ子をセクシーな女の子に成長させてください!!

──ありがとうございました!

恥ずかしがりやで一見普通の女の子たちの、Hな姿をリアルタイムで覗き見たり、会話をしながら相互オナニーができちゃう「SODライブチャット」。オープン記念として9/29(日)~10/5(土)まで、1週間、半額キャンペーンを実施中!また10月31日までは、新規会員登録でなんと3,000円分の無料Liveポイントをプレゼント中!(※クレジットカード登録が必要です。)

会員登録はこちらから!⇒「SOD放送局」&「SODライブチャット

最終更新:2014/03/03 15:36
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真