人気レースクイーンの安枝瞳がバリでプロポーズされちゃった!?

yasueda0919_01.jpg

 3年連続でスーパー耐久のイメージガール「Super Girls」を勤めるグラビアアイドルの安枝瞳が、3枚目のDVD『Sunrise』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この夏バリで撮影したという本作。初めてのバリは景色も美しく、何から何まで気に入ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

yasueda0919_02.jpg
yasueda0919_03.jpg
yasueda0919_04.jpg
yasueda0919_05.jpg
yasueda0919_06.jpg
yasueda0919_07.jpg
yasueda0919_08.jpg
yasueda0919_09.jpg

「バリは最高でした。辛いものは苦手なんですが、ウワサのナシゴレン(インドネシアのチャーハン)にも挑戦してみました。辛くないバージョンをお願いしたら凄く美味しくて(笑)。調子に乗って帰りの飛行機でもナシゴレンを食べたら、死ぬほど辛かったです(笑)!」

――見どころを教えて下さい。

「内容は私が隣のお姉さん的キャラで、それを隣の男の子が憧れている、覗いているというイメージのドラマです。テニスルックや女医さん、家庭教師など色んな衣装に挑戦していて、そのキャラクターで展開していくところが見どころです!」

――一番セクシーなシーンを教えて下さい。

「プールのシーンです。白いハイレグの水着で頑張ってます!」

――観て欲しいシーンは?

「お風呂のシーンです。『洗ってアゲルね』みたいな感じが(笑)。最後は結婚を申し込まれるところまでいってしまうんです(笑)! ふだんのキャラと違って、ちょっとしっとりしたお姉さんを演じています!」

 ちゃきちゃきの関西イントネーションで歯切れ良く質問に答えてもらった。レースクイーンに憧れてこの業界に入ったというだけあって、自動車・レース関係の仕事は需要がある限り今後も頑張っていきたいという。

yasueda0919_10.jpg

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」
http://ameblo.jp/323mi-chan/

最終更新:2013/09/23 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真