日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > ジャニヲタ能年玲奈に言い寄る男

『あまちゃん』カップルが現実に!? 「実はジャニヲタ」能年玲奈と、イケメン俳優・福士蒼汰に熱愛報道

nounen_fukushi0106.jpg

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクした女優の能年玲奈と、同作でヒロインの恋人役を演じた俳優・福士蒼汰の熱愛の可能性を、5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が伝えた。

 放送では、2014年に熱愛が発覚する芸能人たちを予想。その中で、芸能リポーター歴31年の川内天子氏は、「若手俳優F.Sは、ドラマで恋人役だった若手女優N.Rに“猛アプローチ中”」「Nもまんざらでもない様子」との情報を公表した。

 イニシャルにピンときた出演者の和田アキ子や勝俣州和らは驚きの表情を浮かべ、スタジオの観覧席からも大きなどよめきが上がった。

 同時に、視聴者からは「『あまちゃん』の能年と福士では?」という声が噴出。『あまちゃん』のファンからは、「お似合いのカップル」「この2人ならうれしい」「『あまちゃん』はまだ終わってなかったんだ!」といった声が上がる一方で、「俺は絶対に信じない」「玲奈ちゃんが男と付き合うなんて……」「やっぱりイケメンが好きなんだな」と、ショックを受ける男性も多いようだ。

「能年さんはモデル時代、典型的なジャニヲタで、KAT-TUNの亀梨和也の切り抜きを持ち歩くなど、イケメン好きで知られている。福士さんは、イケメン俳優の登竜門である平成仮面ライダーシリーズで主役を務めるなど、非の打ちどころのないイケメン。人見知りで有名な能年さんも、長期の共演で気心の知れた福士さんなら、コロッといってもおかしくありません」(芸能記者)

 『あまちゃん』では、能年演じるアキが、福士演じる種市先輩に一目ぼれ。一度フラれた後に、紆余曲折を経て恋人関係に至ったが、現実の2人にはどんなストーリーが繰り広げられているのだろうか?

最終更新:2014/01/06 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真