日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野同棲、大島合コン、能年夜遊び
週末芸能ニュース雑話

板野友美&TAKAHIRO同棲報道、大島優子“よしもと合コン”、能年玲奈ジャニーズと夜遊び……疑惑のアイドルたち

itano-takahiro0117.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 今月17日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された板野友美とEXILE・TAKAHIROのデート写真の数々が、昨年秋に撮られたものだって知ってた?

記者H 確かに、2人とも冬の格好じゃないですね。記事では、ざっくりと「昨年のとある夜」となってましたけど、そんなに前の写真だったんですか。しかし、なぜ?

デスクT 「フライデー」って、AKB48の写真集とか出してるじゃない。それで、AKBサイドに配慮して、長らく出さなかったってウワサ。でも、今年は初期メンが大量に卒業するとかで、古参メンバーに対しては気を遣うのをやめたそう。今後、AKBのスキャンダルが頻発するかもね。

記者H 大手も気遣いが大変ですね。最近も、大島優子、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが、よしもと芸人との合コンを「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたばかり。この報道は、唯一の全国区ネタ番組『オンバト+』(NHK)の3月終了の発表でお通夜ムードだった無数の若手芸人たちに、一筋の光を与えたとか。

デスクT 記事では、平成ノブシコブシ・吉村崇と、ピース・又吉直樹の名前しか出てなかったけど、記者界隈では、ベイビーギャング・北見寛明っていうEXILE系イケメン芸人をマークしてるらしいよ。あの合コンにいたかは定かでないけど、以前からネットでも、たかみなとただならぬ関係などとウワサになってる。

記者H 合コンといえば、『あまちゃん』女優の能年玲奈ちゃんが、ジャニーズと合コン三昧の日々を送ってるって記事が「アサヒ芸能」(徳間書店)に出てましたね。もし本当だったら僕、ショックでインポになりそうです。

デスクT 能年ちゃんはああ見えて、モデル時代は“亀梨担”のジャニヲタだったしね。彼女の場合、ファンが無駄に幻想抱いてるきらいがあるから、一度派手にスキャンダルでもぶっ放したほうが、大竹しのぶみたいな個性派女優への道が開けるかもよ~♪

記者H 反論させてもらいますけど、岩手県の達増拓也知事が『あまちゃん』の続編について「(NHKが続編を)考えられている、と漏れ伝わっている」と23日にポロリしたんですよ! 『あまちゃん2』の放送も現実味を帯びてきましたから、せめてそれまでは清純キャラでいくべきだと思いますっ!

デスクT おふっ、処女厨怖え~。俺は能年ちゃんより、34歳の“美しすぎる料理研究家”こと森崎友紀が来月リリースするDVD付きレシピ写真集『食と欲』(集英社)に興味津々だよ。セクシー写真満載で、男が元気になる「びんびんレシピ48点」が収録されるんだって。エロい格好した女性が、エロい料理作ってくれるって、男のロマンだよね。あ、料理研究家といえば、塩谷瞬の二股騒動で脚光を浴びた園山真希絵のセミヌードフォトエッセー集が、昨年7月頃に出るって報道なかったっけ? あれどうなったの?……まあ、いっか。

記者H 園山さんにも興味持ってくださいよ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真