日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりーがデート実況の大胆行動

今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ

kyari-1205.jpg

 かねてから交際がウワサされるきゃりーぱみゅぱみゅと、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧のデート現場が、また目撃された。

 きゃりーは27日夜、Twitterに、東京・お台場から見えるレインボーブリッジを背景に撮影した自身の写真を投稿し、「てくてく」「今日9.6キロ歩いてる」などとツイート。写真が自撮りでないことから、一人でないことは明らかだが、案の定、Twitter上にはほぼ同時間に「きゃりーと、深瀬さんに台場で遭遇…!!深瀬さんとはなした…!きゃりーかわいいっ!」「お台場できゃりーと深瀬とすれ違ったよ!」といった目撃情報がちらほら。

 また、きゃりーは「温泉に入ろうと思ったけどバレてしまって断念した、、、」とツイートし、後に削除。ネット上では、お台場付近の温泉施設「大江戸温泉物語」のことではないか、という臆測が飛び交った。

 目撃情報などと照らし合わせると、この時きゃりーは、ほぼリアルタイムで自身のデートを実況していたとみられている。そのため、ファンの間では、「今、お台場に行けば会えるかも!」「この後、ゆりかもめに乗る可能性高いから、駅で待ってようかな」といった声も上がっていた。

 実は前日にも、鍋デートをする2人の目撃情報があり、ファンの間で騒ぎとなっていた。26日午後9時頃、きゃりーはTwitterに「トマト鍋おいひぃわぁ」と、真っ赤な鍋の写真を投稿。約1時間後には、一般女性が「ママの働いてるお店になんと、、、きゃりーと深瀬さんきたらしい」「きゃりーと深瀬さんは鍋を頼みました 詳しい様子を母に事情聴取しましたところ きゃりーは野菜を手づかみで入れ 深瀬さんは箸で器用に入れてたそうです」などとツイート。一気に拡散された。

 きゃりーといえば、これまでも深瀬とのデートで訪れた場所の写真を、Twitterに上げることがたびたびあった。しかし、騒ぎになることを避けてか、それらの写真を翌日上げることも多かった。それと比べると、今回は「見つけてほしい」とでも言わんばかりの大胆行動だ。

 この日の行動から、きゃりーの異変を察知した一部ファンの間では「きゃりーちゃん、どうしたのかな?」と心配する声も。さらに、「熱愛を公にできなくて、ストレスがたまってる?」「事務所への反抗心じゃないかなぁ」といった臆測も飛び交った。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真