日刊サイゾー トップ > エンタメ  > きゃりーがデート実況の大胆行動

今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ

「きゃりーと深瀬は、昨年6月に花火大会デートが目撃されて以降、軽井沢のリゾートホテルや、原宿、日本橋の『江戸・金魚の涼』展などで、デート現場が一般人に盗撮されては、たびたびネット上に流出。手つなぎ写真も公となり、もはや“公然の仲”といえる2人だが、双方の事務所は、なぜか頑なに交際を否定。きゃりー自身、“自分はアイドルではなく、アーティスト”だというプライドもあるでしょうから、恋人を隠す事務所に疑念を抱いている可能性も。

 また、25日には元カレの鈴木勤が、『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。きゃりーとの破局理由をペラペラと暴露し、きゃりーがキャラクターを務める「au」のCMの文句『モッタイナーイ』をギャグのように叫んでいた。鈴木の事務所は、今後も“きゃりーの元カレ”としてバラエティ展開を狙っているようですから、きゃりーの心中は複雑でしょう。“今カレ”とのデートをTwitterで堂々と実況したのは、少なからず鈴木の影響もあるかもしれませんね」(芸能記者)

 公然の仲にもかかわらず、事務所には交際を否定され、元カレは自分を踏み台にしてテレビ進出……ステージでは無表情で歌うきゃりーも、実は心の中は、不満が渦巻いているのかもしれない。

最終更新:2014/02/28 20:46
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真