日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・二宮の元カノがまさかの共演

「ニアミス禁止令」でピリピリ! “嵐・二宮和也の元カノ”佐々木希と長澤まさみがイベント共演

nagasawamasami0509.jpg

 先月19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード2014 SPRING/SUMMER」が開催された。


 同イベントには山田優、長澤まさみ、佐々木希、菜々緒、南明奈、筧美和子、剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅら、そうそうたる面々が出演したが、スポーツ紙で大々的に取り上げられたのは山田だった。

 一部女性誌で妊娠3カ月であることが報じられ、同イベントの時点で正式に発表していなかったが、高いヒールを履き、ランウェイを闊歩。妊娠報道を意識してか、自ら上着をまくり上げ、おなかを見せるなどした。

 また、イケメンモデルを引き連れて登場したデヴィ夫人は、超ミニドレス姿で74歳とは思えない美脚を披露し、観客を圧倒。だが、実は舞台裏でひと悶着あったというのだ。

「出演オファーの時点でなぜ調整できなかったのかが謎だが、嵐の二宮和也の元カノである長澤と佐々木が“共演”することになってしまった。二宮から二股をかけられたわけではなく、長澤との破局から佐々木との交際までかなり時間が空いていたが、2人が互いをかなり意識しているのは周知の事実で、本来ならば共演NG。にもかかわらず、ブッキングしてしまった。2人が同じステージに立てば盛り上がったはずだが……」(イベント関係者)

 もちろん、2人が同じステージに立つ“サプライズ”もなく、出演もかなりの時間が空けられたというが、バックステージの関係者はかなりピリピリしていたという。

「2人の“ニアミス禁止令”が出ており、控え室から、同じトイレに行くことはないか、出番前にすれ違わないかなどスタッフが綿密に練って部屋が決められた。おかげで、2人が最後までニアミスすることはなかった」(同)

 イベント関係者が気を揉む“原因”となった二宮だが、放送中の主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)は第3話から視聴率が1ケタに転落。元カノの話題など、気にしている余裕はないというのが正直なところだろう。

最終更新:2014/05/09 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真