日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 佐藤健に新恋人報道「多分処女」

佐藤健とデート報道・森カンナの意外な素顔 「おそらく処女」と断言する関係者も

satoutakeru0626.jpg

 ここ最近、女性関係のスキャンダルを連発している俳優・佐藤健(25)だが、今度は、女優の森カンナ(26)との深夜デートがキャッチされた。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によれば、2人は共通の友人を通じ親しい仲に。ツーショットが撮られた夜は、ダイニングバーで見つめ合いながらカクテルを飲んでいたという。

 森は、『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)の光夏海役で脚光を浴び、昨年には『ショムニ2013』(フジテレビ系)にメインキャストで出演。小悪魔系OLを演じ、知名度を上げた。

 プライベートでは、2010年にはんにゃの金田哲と交際をスタートさせたものの、瞬時に破局。その後、ONE OK ROCK・TAKAとの食事デートが一般人に目撃された以外には、これといって男性のウワサは聞こえてこない。

「森について、ネット上では『性格が悪い』『恋愛に積極的』といったウワサが飛び交っていますが、実際は友達思いで、“寺巡り”が趣味という地味な性格。恋愛には不器用で、金田とはキスもしないどころか、ろくにしゃべることもないまま自然消滅しています。佐藤との交際については不明ですが、彼女を知る関係者の間には『おそらく処女』と断言するものもいる。馬が合うのか、普段は処女を公言しているハリセンボンの近藤春菜とつるんでいることが多いようです」(芸能ライター)

 一方、佐藤は2月に広末涼子とのお泊まりデートが報じられた(関連記事)。双方の事務所は否定したが、後日、広末との関係はどうなったのか?

「広末の子どものことを考えても、報道後はさすがに会えないでしょう。しかし、佐藤は広末に相当の熱を上げていましたから、未練タラタラだともっぱら。先日も、佐藤主催の合コンに参加した女性が、週刊誌で佐藤の非道ぶりを告発していましたが、広末への想いを断ち切るために、いろんな女の子と遊んで気を紛らわしているのでは?」(同)

 佐藤の本命は、森なのだろうか?

最終更新:2014/06/26 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真