日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 安藤美姫、キス写真が物語る関係性

安藤美姫、新恋人との密会発覚! “友達以上”を物語る3枚のキス写真

【サイゾーウーマンより】

andoumiki1014.jpg「女性自身」10月28日号(光文社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 最高で90%の死亡率というエボラ出血熱のパンデミックが危惧されている。先日、ついにアメリカでも感染者が確認された。飛行機で地球の裏側まで24時間で行ける時代だ。島国日本も決して他人事ではない。20年前に刊行されたエボラ熱を扱った『ホット・ゾーン』(飛鳥新社)が復刻したので再読した。これは小説、フィクションだと再読するまで思い込んでいた。でも実際はノンフィクション――。エボラも怖いが自分の記憶も怖い。

第241回(10/9~14発売号より)

1位「安藤美姫 スペインの貴公子ハビエル・フェルナンデスと自宅密会、別れの濃厚キス――嵐の“略奪愛”2日間!」(「女性自身」10月28日号)
2位「東国原英夫 “不倫騒動”の裏で新妻に懇願していた『85歳老母の介護』と『子作り』!」(「女性自身」10月28日号)
3位「ビッグダディ 自宅全焼現場と離婚の真相!」(「週刊女性」10月28日号)


 「自身」会心のスクープだ。昨年未婚のままシングルマザーとなった安藤。その際に安藤は子どもの父親の名前を明かさなかったため、マスコミはさまざまな憶測を書き立て大騒ぎした。現在に至るまで安藤は父親が誰かを正式に公表していないが、アイススケーターの南里靖晴でほぼ確定、といったところで話は終わっていた。

 ところがあれから1年、安藤に新恋人発覚! である。しかも今度のお相手はスペインのフィギア選手ハビエル・フェルナンデス(23)。知らなかったけど、日本でも甘いマスクの貴公子として人気の選手らしい。「自身」によるとハビエルはさいたまアリーナで10月4日に開催された大会に出るため来日し、翌5日、ほかの選手たちが帰国する中、1人横浜の安藤の自宅に向かったという。そしてディナーを共にしてそのまま(おそらく)一泊。そして「自身」が、(おそらく)ランチから自宅に帰ってきた2人を目撃したのは翌日の午後3時だったという。

続きを読む

最終更新:2014/10/15 15:36
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真