日刊サイゾー トップ > エンタメ  > JOY菜々緒の破局報道に違和感

JOYと菜々緒“破局報道”が、なんか変!? 知人「2人は、とっくに別れていたのに……」

41w94Dm+7XL.jpg「菜々緒 2015カレンダー」

「相手の方は友人とは聞いておりますが、交際しているとお話ししたことは一度もないです」

 JOYとの破局について菜々緒の事務所関係者に聞いたところ、こんな回答だった。実際、菜々緒が過去のイベントでJOYについて聞かれた際、関係者は大慌てでストップをかけたことがあり、当初から交際自体を認めていないというスタンスだ。

 しかし、両者の交際があったことは明らかで、過去に体を密着させたデート現場を撮られており、週刊誌記者の間でも目撃情報はあった。タレントの西川史子から「ただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死」と言われたときには、JOYがTwitter上で「何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよ」と反論したこともあった。

 ただ、この交際はJOYの知人によると「交際発覚直後に派手なケンカをやらかして、とっくに破局していた」という。

「タレントだから、交際発覚直後に破局となるとイメージが悪すぎる。だから、今になって公にしているだけで、付き合い始めて3~4回目のデートで、激しく言い争いして別れたって聞いてます」(同)

 過去、西川貴教(T.M.Revolution)との熱愛エピソードでさんざん名を売ってきた菜々緒は歯に衣着せぬキャラクターで知られ、西川ファンからは目の敵にされる一方で、ヘタに「恋人いませ~ん」と媚びるタレントよりも支持され、バラエティ番組やドラマなどに多数起用されている。

 その姿勢はカメラが回っていないところでも同じで、過去に口説いてきた芸能人について筆者が直撃したときも、戸惑いもせず実名を挙げて並べたことがあった。

 そんな菜々緒が、JOYとの交際については口が堅かった。番組共演などで知り合って昨年4月頃から交際スタートし、同7月にはお泊まりデートが報じられていたが、知人証言が正しければこの直後に破局していたことになり、口に出せなかったのもうなずける。

 交際発覚直後、JOYにはグラビアアイドルとの交際も浮上。二股疑惑が報じられ、これが破局原因だともされているが、知人は「おそらく、2人の交際に否定的な連中からの根も葉もない嫌がらせだったのでは」という。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真