日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 櫻井&有吉がローラをヨイショ!
週末芸能ニュース雑話

ローラを嵐・櫻井&有吉がおみこし、マリエの顔が激変、水嶋ヒロの現在……芸能界、あの人は今?

marie1107.JPG渡辺直美 インスタグラムより

デスクT もっとローラの“たこ焼きポーズ”見たいよ~。え~ん。

記者H もうやってませんよ。今回、このタイミングで、ローラサイドがモデル業の順調さや、あらためてカリスマ性を見せつけたのは、テレビ露出減によるイメージダウンを懸念した動きかもしれませんね。

デスクT へ~。確かに「あれ? 仕事順調じゃん!」って思ったし、「ローラちゃんみたいに、なりた~~い☆」って叫んじゃったもん。ハーフタレントといえば、最近めっきり見なくなったマリエの激変ぶりが話題だね!

記者H 6日、お笑いタレントの渡辺直美が、インスタグラムに里田まい、マリエとのスリーショットを公開。マリエに日本で活躍していた頃の面影はなく、ネット上では「別人」「素朴になった」とザワザワしています。

デスクT より外国人っぽくなったね。マリエのぶっちゃけキャラはマジで危なっかしかったから、今、バラエティに出たら、炎上しまくりかもね。

記者H 2011年の東日本大震災の際には、Twitterで「こっちはいろんなところから募金です金下さいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」「世の中チャリティ産業かよ」(原文ママ)と毒づき、大炎上しました。その後、逃げるようにニューヨークへ渡った印象です。

デスクT ふ~ん。それより、水嶋ヒロが、自身のインスタグラムに、妻・絢香とのラブラブ写真を投稿したんだって?

記者H 水嶋が、鏡越しに一眼レフで撮影した写真で絢香は、水嶋の肩に手を掛け、唇を突き出しています。コメント欄には、「理想の夫婦です」「幸せが伝わってくる」といったメッセージが寄せられていますね。

デスクT 中山美穂&渋谷慶一郎のツーショット以降、こういうのがはやってるのかな? ところで、水嶋って今、何やってるの? 確か芸能界引退して、小説家になったんだよね? なんかよく分かんない経緯でポプラ社から賞もらった『KAGEROU』以降、小説書いてるの? どうなの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真