日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口杏里ホスト通いで小峠に同情

坂口杏里にイケメンホスト通い報道で、バイきんぐ・小峠に同情の声相次ぐ「かわいそう」「逃げて」

sakaguchi1219.jpg

 今月、バイきんぐの小峠英二(38)と交際をスタートさせたことを発表したタレントの坂口杏里(23)。彼女が新宿・歌舞伎町のホストに入れ込む姿を、19日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 記事によれば、交際発表の1週間前、坂口は友人のモデル女性とホストクラブに入店。5時間後に店を後にし、友人と和食屋へ移動。お目当てのホストの退勤を待つため、ここで6時間以上の時間を潰し、その後、再び店に戻ってアフターを楽しんだという。掲載写真では、坂口がイケメンホストと2人で、コンビニへ買い出しに行く姿などが確認できる。

 「フライデー」といえば、12日発売の前号で、坂口と小峠のイチャイチャ写真を掲載。坂口の自撮りであったことから、ネット上では、小峠が告白せざるを得ない状況を作るために、坂口が作為的に仕掛けたと見る向きが強かったが、少し風向きが変わってきたようだ。

「タレントサイドが、際どい写真の掲載を見送ってもらう代わりに、自ら別の写真を提供することはよくあること。例えば、坂口がホストとラブホに入る瞬間をキャッチされていた場合、所属事務所が『フライデー』と取り引きをする可能性は、十分考えられます」(芸能ライター)

 これがもし本当だった場合、週刊誌への口封じのために、小峠が利用された可能性も。ネット上では「小峠さん、つくづくかわいそう」「ホストの記事を理由に、早く別れたほうがいいよ」「小峠さんが、芸能界の闇に吸い込まれていく」といった声が相次いでいる。

「イチャイチャ写真が流出した際にも、『小峠さんにポーズ取らせて、フライデーに持ち込むとか怖すぎ』『末恐ろしい女』と、同情的な声が多かったが、今回のホスト報道はこれに追い打ちをかける形に。一方、小峠は17日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)で坂口との交際について初告白。『15歳の歳の差で、一歩が踏み出せなかった。彼女には申し訳なかった』などと謙虚な態度を見せ、視聴者の好感度はアップ。2人の好感度は、差が開くばかりです」(同)

 個性的な外見の小峠にラブコールを送りながらも、私生活ではイケメンにメロメロだった坂口。小峠は現在、何を思うのだろうか……?

最終更新:2014/12/19 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真