日刊サイゾー トップ > エンタメ  > オリラジ藤森・田中みな実が破局?

松村未央アナ・陣内智則順調交際の裏で、オリラジ藤森慎吾と田中みな実は破局か

tanakaminamis0119.jpgTBS 女子アナウンサー カレンダー 2013 <Fresh> TBSオリジナル特典生写真 【田中みな実】

 交際中のフジテレビ・松村未央アナウンサーと、今年6月にも結婚すると報じられた陣内智則。

「モデルとの二股騒動以降はほとんど女遊びもせず、本気で結婚を考えているようです。二股騒動の時は涙を流しながら謝罪したそうで、それに松村アナが心を動かされたと聞いています。ただ、松村アナの周囲は『彼は俳優もできるから』と、まだ冷ややかな目で見ているとか。それを聞いた陣内さんは、より一層真面目になろうと決意し、芸人仲間たちも『今度は本気だ』と話しているそうです」(テレビ局関係者)

 その一方で、松村アナと同期で元TBSアナウンサーの田中みな実は、交際していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾とすでに破局したという情報も。

「実は、TBSの局内では、すでに2人は別れたという話が広がってますよ。フリーになってからも仕事が順調の田中さんに対して、藤森さんはキャラもブレて、仕事が激減したようです。浮気騒動や中絶騒動もあって、本当に“チャラい”ことが浮き彫りになり、誰も突っ込めなくなってしまったんです。田中さんの周囲は『(藤森は)レギュラーもないし、いじられ方もワンパターンだからね』と、痛烈なダメ出しをしているとか。それで彼女も少し距離を置くということで、別れたと聞いてます」(TBS関係者)

 果たして2組の同期アナと、人気芸人の結婚の行方は――。

最終更新:2015/01/19 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真