日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 「邦人人質事件」報道を斬る
週刊誌スクープ大賞

情緒的な安倍批判ではなく、今後のための検証を! 元名物編集長が「邦人人質事件」報道を斬る

 体を触る、クルマの中でキスや関係を迫るなど、目に余るものがあったという。彼女が「レンジでチンして」と言うと、「チンでもマンでもいいから早くしろ」などと卑猥な冗談を飛ばしていたというし、2人きりの時「オレは自分がイクことをコントロールできる」「仕事で信頼関係を築くために一回は寝てみてもいいんじゃないかなぁ」などと言っていたという。

 次男は「セクハラのセの字もない」「一般論としていっただけ」だと反論しているが、読む限りは分が悪そうである。

 二郎さんも若いときはモテたと思うが、女遊びはともかくセクハラはしゃれになりませんやね。

 だいぶ前になるが、AVビデオを集めていたことがある。日本のものはもちろんだが、海外に行くとその手の店に行き、ごっそり買ってきては友だちに配ってあげた。

 その当時は、やはり若い子が中心だったが、しばらくして熟女ブームというのがAVにも押し寄せ、元アイドルのおばちゃんたちが、たるんだ腹をぶるんぶるんさせながらのセックスシーンは、なかなか哀感もあり何本か買い求めて眺めたものである。

 だが週刊ポストによると、今は母と娘が共演するAVや祖母と孫が出るAVまで出回っているそうである。

 母親・藤本まやさん(53)と娘・さやさん(31)が出ている『奇跡の共演! 本物母と娘。』では、娘の前でM字開脚を強いられ、局部を電動マッサージで攻められるまやさんと、それを切なげな表情で見るさやさんの迫真の演技がいいらしい。

 まやさんがAV出演のきっかけをこう話す。

「さやが18歳の時にAVデビューして、その世界のことを聞かされていたのであまり抵抗がなかったんです」

 娘のほうもこういう。

「子どもの頃から性にまつわることを母と話すのは普通だったんです。付き合った男は全部紹介したし、中3で処女を喪失したときは一番に報告しました。AVデビューした時も、『プロとして恥ずかしくないように頑張りなさい』っていって背中を押してくれました」

 写真で見る限り2人とも「美形」ではないが、フツーの母と娘がセックスするからいいのかもしれない。

 もうひと組は、76歳と26歳の組み合わせである。2月20日にリリースされるのは『76歳お婆ちゃんAVデビュー 美月よしの』。祖母のよしのさんは、孫のあやなさんがAVの仕事で楽しそうなので、私も10年若かったら出てみたいなといったことがきっかけだったという。

 若い男と騎乗位で腰をくねらせるシーンもあるそうだが、彼女はこれまで正常位しか経験したことがないので、初めてだったそうだ。

 ポストによれば、こうした「家族共演」はますます増えていくそうだが、怖いもの見たさで買って見てみようか。

 お次はフライデーのちょっと面白い記事。北朝鮮の人民軍に「ゲイのカップルが激増」しているというのだ。

 写真は2人の人民軍の兵士と思われる男同士が抱き合って唇を重ね、1人の男の手が相手の下半身に伸びていくところを4枚の組み写真で見せている。

 これは、北朝鮮と韓国の境界線に設置された監視カメラが捉えたものだという。デイリーNKジャパンの高英起編集長によれば、北朝鮮には満14歳になると11年間の兵役義務があり、10~20代の青春期を女性と接することのない男社会で暮らすので、性の対象が男に向かっていくのだという。

 2010年に韓国で大ヒットしたゲイが題材のドラマ『美しい人生』は北朝鮮でも人気で、人民軍内にも海賊版のDVDが出回っているそうだ。 11年の兵役義務というのはすごく長い。もしそうだとすると、あと何十年かすると北朝鮮の人口も減少に転じるかもしれない。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真