日刊サイゾー トップ > 海外  > 受刑者が人妻と獄中セックス?

金銭を貢がせ、人妻と獄中セックス! 刑務所内からSNSで8人の女性を籠絡した凄腕ナンパ師

IMG_0129.JPGくだんの受刑者。イケメン、というわけではなさそうだが……。

 刑務所で女性看守と関係を結び、4人を妊娠させていたアメリカの男性受刑者がかつて話題となったが、中国でもそれに負けず劣らずのお盛んな受刑者が存在した!


 1月28日の「中国新聞網」によると、黒竜江省の刑務所に服役中の20代の男性受刑者が、別の囚人から入手した携帯電話を利用し、SNSで刑務所付近の複数の女性をナンパ。そのうち、ひとりの既婚女性とは、監視役の刑務官に約4,000円を渡して買収した上で、刑務所の面会室で性行為に及んでいたという。妻の行動を不審に思ったこの女性の夫が警察に通報したことで、事件が発覚した。

 また、面会すらしていないひとりの女性には、言葉巧みに約12万円を貢がせていたことも判明している。

 この受刑者は、バレタインデーに刑務所内から生花店に注文して女性にバラを贈ったり、出所後に結婚する約束をしたりといった手口で、総勢8人の女性を巧みに手なずけていたという。

 服役中の受刑者に、携帯電話の使用や刑務所での性行為を許していたことは大きなスキャンダルとなり、同刑務所の刑務官14人が懲戒や訓告の処分に、地元政府の幹部数名にも処分が下る事態となった。

 中国版Twitter「微博」にも、

「塀の中まで金次第か……」
「携帯の充電とか、どうしてたんだ? もっとしっかり管理しろ!」

と、刑務所側の責任を問う声が噴出。一方で、

「囚人ですらナンパしているというのに、自由の身で彼女すらできない俺はなんだ!」
「俺に女がいないのは、自由の身だからだ。恋は障害があるほど燃えるというから……」
「こんなモテ男はムカつくから、一生刑務所にブチ込んでおけ!」

といった、歪んだ反響も寄せられている。

最終更新:2015/02/04 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真