日刊サイゾー トップ > エンタメ  > サトエリ「産後ヌード」あるか

“演劇系事務所”に移籍の佐藤江梨子「産後ヌード」の可能性が高まった!?

satoeri0522.jpg

 今年1月に一般男性との結婚、妊娠を発表したタレントの佐藤江梨子。翌月には長年所属した事務所「イエローキャブ」から、演劇界の大物が数多く所属する「ノックアウト」への移籍を発表した。


「最近、仕事で一緒になったのですが、『まさか、グラビアの事務所から演劇系の事務所に移るとは思っていませんでした』と話していました。実際、移籍後は2時間ドラマのオファーが、ものすごい数あるようです。まだ出産前なので母親役というのはありませんが、当然、今後はそういう役のオファーも増えるでしょうね」(映画関係者)

 さすがに出産直前ということで、最近は目立った仕事はしていないという佐藤。

「『ずっと子どもが欲しかったので、よかったです。ただ、事務所を移ったばかりで、あまり仕事ができないのが申し訳ないです』と言っていました。本人は子どもが好きで『子ども服を見るのが好きなので、デザインとかもしてみたい』とか。今の事務所は演劇畑の人ばかりなので、そういう新しいことをする人が入って、事務所の社長も喜んでいるようでした。ただ、こと演技に関してはまだまだなので、役によってはヌードも全然あると思いますよ。ここの事務所は、そういった説得が上手な事務所ですからね」(芸能事務所関係者)

 出産後に、サトエリの“ヌード”が拝める日が来るかもしれない!?

最終更新:2015/05/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真