日刊サイゾー トップ > 海外  > 韓国・深夜の大通りで青姦か

韓国・深夜の大通りで青姦? 一部始終を捉えた動画が拡散中「どうせなら、もっと見せろ!」

YouTubeより

 韓国のとあるコミュニティサイトで話題になっている動画がある。夜のソウルの大通りに止めた車を背に、若いカップルが濃厚なキスをするどころか、半ケツ姿の男は体を上下に揺らし、女性は悶えているのではないか。性行為をしているかどうかは定かではないが、この映像は「深夜の大通り淫乱カップル」と題され、瞬く間にネットで拡散した。


 通りすがりの通行人が撮影したように思われるこの映像には、2人のわいせつ行為を制止しに入った警察官の姿も捉えている。

警察官「何やってるんだ!!」
女性「えっ、何よ~」
警察官「家に帰りなさい、家に」
女性「☆○×△☆×……」
警察官「いいから、服を着て家に帰りなさい」
女性「☆○×△!! ☆×●!!」

 いら立った口調で2人に帰宅を促す警察官に、意味のわからない言葉を発する女性。明らかに泥酔しているようで、ろれつが回らない口調で警察官を罵倒しているのだから厄介だ。映像は警察官が制止する場面で終わるが、その一部始終を見守る通りすがりの人々のざわめきも聞こえる。

 まさにハレンチ極まりないトンデモ動画だが、これを見た韓国のネット民たちもあきれ気味だ。

「大韓民国には、犬に鞭を打つように殴らなければならない狂った奴が多すぎる!」
「どうせなら、もっと見せろ。最後までイカせてやれ」
「韓国の性道徳もここまで地に墜ちたか!!」
「ケツはいい。女の顔が見たい。カメラ、接近しろ」
「この前は地下鉄の車内でイチャつくバカカップルがいた。若いヤツらの性道徳はどうなっているんだ!!」

 ちなみにこの動画が撮影された場所は定かではないが、ネット民たちの調査では、若者たちが集まる繁華街で、地下鉄2号線の弘益 (ホンイク) 大学前駅の8番出口付近ではないかと推測されている。そこが、公然わいせつの人気スポットにならなければいいが……。

最終更新:2016/01/28 13:22
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真