日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越に恋愛指南書オファー殺到か

“ゆきりん”柏木由紀もモノにした!? NEWS・手越祐也に「恋愛ハウツー本」オファーが殺到か

tegoshiyuya0611.jpg

 AKB48・柏木由紀とジャニーズのNEWS・手越祐也の熱愛スキャンダルが、意外な展開を見せている。これは11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたもので、批判にさらされているのは、先日のAKB48選抜総選挙で2位を獲得した柏木。温泉旅館で浴衣姿のツーショット写真は言い逃れできない決定的証拠だけに、彼女のためにCDを購入したファンからは「金返せ!」「裏切られた」という声が飛んでいる。


 一方の手越はというと……。

「もはや“チャラ男”のイメージしかないので、『またか』といった印象。手越ファンも慣れたもので、怒りの矛先は手越ではなく、柏木に向いている(笑)」(週刊誌記者)

 手越といえば、同じAKB48の小嶋陽菜や元SKE48・鬼頭桃菜との関係もウワサされ、昨年には、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道もあった。手越を知る人物は「プライベートの手越は、テレビのキャラとは全然違う。俺様キャラで、やらかし(狂信的なファン)にはモノを投げたりする。女性に対しては常にギラギラ。“付き合う”という概念はなく、快楽を求めているタイプ」と証言する。

 当人も10日放送のラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)で、男女交際に関する持論を展開。交際相手の男性が妻帯者だと知り、ショックを受けている女性にアドバイスを求められた手越は「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だってそこに契約は何も発生してないじゃん。付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、証拠がないから」と断言。続けて「別れるなら別れる、奪いに行くなら奪いに行く。普通にサヨナラで終わるじゃん。何が難しいんだろ、別れるのが」と展開した。

 ここまで来ると、むしろ潔い!? 出版関係者は「手越さんには、かねてから女性の口説きテクニックに関する出版オファーがいっています。今回、柏木さんもモノにしたことで“ハウツー本”オファーが再び殺到するかもしれません」と話す。

 バカ売れは必至だ。

最終更新:2015/06/14 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真