日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ISSA、藤井リナにハメられた?

ISSAが暴露した“ハニートラップ”ディープキスのお相手は、藤井リナで確定か? 

linafujii1007藤井リナ公式ブログより

 10月1日深夜に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)でフットボールアワー後藤輝基と共にMCを担当したDA PUMPのISSAが、過去の熱愛スキャンダルが“ハニートラップ”だったことを明かした。

 後藤から「ISSAさんは一時期、写真週刊誌ほぼレギュラーで出てましたもんね」と話を振られると、ISSAはおもむろに「ハメられた側になったことがある」と語り始めた。それによると、知り合いの友人女性と2人で食事に行った際、普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、なぜか泥酔。その後の記憶が飛んでしまったという。

「気付いたのは翌朝、その子の家で何があったんだろうと思った。その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上で、ものすごいディープキスしてるんですよ」


 と、記憶がない状態でのキスを撮られたという。

 ISSAの物言いから、何かしらの“クスリ”でも盛られ、女性の売名に利用、もしくは交際の既成事実にされたのではと思っているようだ。

 気になるのは、相手の女性の名前だ。ISSAといえば、上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、増田有華などウワサになった女性は枚挙にいとまがないが、番組を見た芸能ジャーナリストはこう明かす。

「番組では写真週刊誌と言っていましたが、それは記憶違いで、内容からして09年に『女性セブン』(小学館)に激撮された、藤井リナとの一件ではないでしょうか。路上のガードレールに腰かけるISSAに藤井が覆いかぶさるように、激しくディープキスをしている写真が掲載されていました。同誌によると、2人はそのまま藤井の自宅へ向かったそうですから。当時は藤井がISSAにメロメロになっていたと報じられています」

 藤井のほうも、赤西仁や田中聖など恋のウワサは多かったが、いずれもハニートラップだったのだろうか? とはいえ、記憶がない状態でもしっかり藤井の頭の後ろに手を回して受け入れ態勢を整えているISSAは、さすがである。

最終更新:2015/10/08 10:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真