日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 新人AV女優で最変態は誰!?

新人AV女優でいちばんの変態は誰!? クリスマスイヴだからこそ…3人の新人女優へ過激インタビュー!

2015_11_27_8274左から涼海みさ、浅田結梨、宮益ことは

「AV女優」というより、今やセクシータレントやセクシーアイドルと呼ぶ方がふさわしいだろう。SODクリエイトから発足した新レーベル『青春時代』と『副職』から、ほぼ同時期に3人のセクシーアイドルがデビューした。生まれたての超新人セクシーアイドルは、果たしてSODを代表する『SOD Star』レーベルの女優のように、輝く星(スター)になれるのか? Hな質問をぶつけてみた。

――3人はもう顔なじみなんですか?

3人 ハイ。イベントとかでよく会います(笑)。

――デビューのきっかけは?

_MG_9926

涼海みさ(以降、みさ) ちっちゃい頃からお兄ちゃんと一緒に親のAVをこっそり見てたんですけど、そのせいか、スッゴイAVに興味があったんで自分で応募しました。

浅田結梨(以降、結梨) 新潟から東京に出て来て、渋谷でスカウトしていただいたんです。

宮益ことは(以降、ことは) 私は、普通の平凡な生活を送ってたんで、何か楽しいことがあればいいかなって自分から応募しました。お母さんに相談したら、「やりたければいいんじゃない」って(笑)。

――ご理解あるお母さんでよかったね(笑)。初体験はどんな感じでした?

みさ 16歳、高2の夏でした。

――おお、ありがちな高2の夏。

みさ そう、青春時代(笑)。わたし、初恋の相手も同い年のいとこだったんです。高2のお盆の夜、おばあちゃんちで、兄弟やいとことかと雑魚寝してたんだけど、そこで……。

――みんながいる中で? 

みさ そう。恥ずかしさと驚きでいっぱいだったけど、わたしもいとこが好きだったんで受け入れちゃいました。チュッチュしてるのが楽しかったです(笑)。

結梨 ワタシも高校2年生の時ですけど、相手……あんまり覚えてなくて……。

――覚えてない? 一番大切な相手じゃないの?

結梨 田舎なんで遊ぶとこ何もなくて、出会い系で遊べる人探してたんで、どの人が最初だったか……。

――じゃあ、初体験の感想もわからないか。

結梨 あ、でもすぐに気持ちよくなって……。オナニーとは違うなって。

――それは覚えてるんだね。

2人 (笑)。

ことは 16歳のとき、彼氏の家でした。わたし、中学校卒業するまでは絶対エッチしないって決めてたんで、卒業したら早々にできた彼氏とすぐに(笑)。

――相手はどんな人だったの?

ことは 違う高校の同い年で、彼は初めてじゃなかったと思うんだけど。でも、アッという間に終わっちゃって、「アレー?」みたいな(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真