日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 福原愛が台湾選手と結婚へ!

卓球・福原愛選手が台湾選手と結婚へ! 思い出されるアノ「熱愛報道」と「性欲強い」説

aifukuhara0406

 卓球選手の福原愛選手、「愛ちゃん」が結婚!?

 世間の多くの人にとっては「あの泣き虫愛ちゃんが……」という印象かもしれないが、彼女もすでに27歳。一般的には適齢期で、そんな話が出てきても不思議ではないのだ。


「週刊文春」(文藝春秋)が報じたところによれば、福原選手はお相手は同い年の卓球台湾代表・江宏傑選手とのこと。2人は台湾と東京を行き来する遠距離恋愛で、すでにお互いの親を紹介しているそう。リオ五輪後にも結婚ではと語られている。本人も取材に応じて「大切な人」であることを認めているらしい。これはどうやら本当に結婚しそうだ。

 同誌には2人の仲むつまじい写真も多数掲載されており、写真を見るに江宏傑選手はかなりのさわやかイケメン。このままゴールインすれば「国際結婚」となる。

「ロンドン五輪の時も、様々な競技の選手と交流した写真が出てきた通り、彼女の“コミュ力”の高さはよく言われるところ。中国語も堪能ですし、外国人ともすぐ仲良くなれるんでしょうね。お相手も卓球選手ということですから理解もあるし、いいカップルなのではないでしょうか」(記者)

 文春の写真を見た限り、ずいぶんと垢抜けてかわいらしくなった福原選手。「恋をして美しく……」などと年寄りじみた感想を抱いてしまうほどだ。

「恋をして」といえば、福原選手は国内でも一度熱愛報道があった。当時のお相手は日本テニス界の星・錦織圭。衝撃の「路チュー写真」つきで大きな話題となった。それも遠距離恋愛だったようだが、スクープの4カ月後に破局を迎えている。その後交際報道などはなかったが……。

「卓球選手の間では『愛ちゃんは性欲が強くて周囲は大変』なんて話は聞きますね。忙しいでしょうし、そんな頻繁に恋愛できていたかは謎ですが、もっと熱愛報道が出てもおかしくはない状況だったそうですよ。錦織もプレイボーイですし、まあ長くは続かなかったということでしょう」(同)

 残る希望は、石川佳純ちゃんのみということになりそうである。

最終更新:2016/04/06 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真