日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤紗里写真集が日出郎に激似

狩野英孝の元カノ・加藤紗里が“マン肉はみ出し”ヌード写真集発売も「ほぼ日出郎」の評

 狩野英孝との熱愛二股騒動で注目を浴びたタレントの加藤紗里(25)が20日、写真集『加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集』(双葉社)を発売することがわかった。発売日には、加藤と加納氏が会見を行い、撮影極秘ビデオの公開や、加藤が会見前日の26才の誕生日を誰と過ごしたか、などを激白するという。

 発売に先駆け公開されたカットは、乳首がギリギリ隠れたヌードや、ピンク色のランジェリー姿で股を広げているものなど数点。版元は“アートヌード”と称しているが、通販サイト「Amazon」では現在、アダルト商品のカテゴリとなっている。

「加藤はパイパンのようで、公開されたカットにはマン肉がはみ出ているものもあり、ほぼ着エロ。ただ、加藤がこれまでに発表した写真集の評価をうかがうと、『作り物っぽすぎて、ヌケない』という声が圧倒的。まあ、狩野は彼女でヌケたんでしょうけど」(芸能ライター)

 ネット上では、公開された写真について「怖い」という声が目立つ。また、写真の加藤に対し「ニューハーフにしか見えない」との声が多く、中には「日出郎に激似」と、ダンサーで歌手でタレントの日出郎に似ているとの指摘も。

「加藤はモデルやタレントと言われていますが、正体はただの六本木のホステス。以前、インスタグラムのプロフィールに『海外キティちゃんイメージガール』などと記載していましたが、バツが悪くなったのかアカウントごと削除。海外向けのヤバイ商売で儲けているとウワサされる彼女ですが、騒動後はブログ収入もかなりのもの。今回はアートヌードということもあり、読者ターゲットが見えませんが、とりあえずマスコミ関係者にはよく売れそう」(同)

 注目を浴びることだけで、タレントという肩書きを守り続けている加藤。非難されようが、日出郎に似ていると言われようが、とりあえずブログに客が集まれば万々歳なのかもしれない。

最終更新:2016/06/17 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真