日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローラ、JSBファンヤキモキ!

【追記アリ】三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、2人のファンはヤキモキ!

tosaka0804_waku.jpg「登坂広臣@3jsb_hiroomi_tosaka)・Instagram」より

“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラと、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣のSNSに“ある共通点”が見つかり、「下品」だと批判されている。

 4日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人が交際を始めたのは昨年末頃から。同誌は、ローラが登坂の自宅マンションを頻繁に訪れる様子をキャッチ。双方の所属事務所は、「友人の1人。プライベートなことは、本人に任せている」とコメントしている。

 ローラのインスタグラムやTwitterには、三代目ファンから「臣くんと付き合ってるの? どーなんですか?」「ショックだけど、ローラのことも好きだから応援するよ」「マスコミ取材受けたら本当の事をちゃんとゆってほしいな」「ファンを悩ませないで。ファンを困らせないで。お願いだから」「塾休みたい」など、多くのコメントが寄せられている。

 また、中には「薄々気づいてた」「やっぱりね」「ローラ、アピりまくってたもんね」との声も。特にローラが、SNSに確信犯ともいうべき“匂わせ投稿”を繰り返していたようだ。

「2月、米・LAで行われたグラミー賞授賞式の会場前の写真を、2人揃って投稿。これが『構図がそっくり』と話題に。翌月の登坂の誕生日には、ローラが内容とは無関係の“ケーキの絵文字”を投稿したことも(現在は削除)。決定的となったのは、お揃いのトレーナーや指輪を身に着けているとファンが気付いたこと。随分前から、『マジで付き合ってるのでは?』とウワサになっていました」(芸能記者)

 一見、微笑ましい“匂わせ”だが、2人が投稿した“ヌード写真”が波紋を呼んでいる。

「7月23、24日に京セラドームでのコンサートに出演するため、大阪に滞在していた登坂ですが、23日にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンでローラの目撃情報が相次いだため、2人が大阪で会っていた可能性も。登坂は大阪滞在中、『Good night #OSAKA see u soon』という文章と共に、裸でベッドに横たわった自撮り写真を投稿。この数日後、今度はローラがSNS機能付きカメラアプリ『スノー』に、裸でベッドに横たわっている約10秒の動画を投稿(同アプリは投稿から24時間後に自動消去)。これが、大阪で撮られたものかは不明ですが、ローラが登坂のインスタグラムをチェックしていないはずがなく、三代目ファンが『ファンを挑発している』『生々しい』などと嫌悪感を訴えています」(同)

「相手がローラなら、うれしい」と歓迎している三代目ファンも多く、今やファン公認の仲ともいえる2人。しかし、交際宣言するつもりがないのなら、ファンを傷つけないためにも“匂わせ”投稿はほどほどにしておいたほうが……。

8/5【編集部追記】
当記事につきましてローラさんの所属する株式会社LIBERA様より、記事中の“ヌード写真”についての写真・動画の一致については、まったくの偶然であり、「ファンを挑発している」「生々しい」といった三代目ファンの意見は事実と異なる臆測に基づいたものであるとの指摘をいただきました。
また、記事見出しにつきましても、誤解を与える可能性に鑑み修正させていただいております。
ご迷惑をおかけした関係者各位、ファンの方々につつしんでお詫び申し上げます。

最終更新:2019/02/19 16:34
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真