日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 片山萌美、ヌードシーンも厭わず?

片山萌美、“離れG乳”オフショット披露でファン歓喜! 女優業ではヌードシーンも厭わず?

katayaama0928.jpg片山萌美オフィシャルブログ「take me、with you」より

 グラビアタレントで女優の片山萌美が自身のブログに、14日に発売した1st写真集『人魚』(集英社)のオフショットをアップ。胸元がガッツリと開いたタイトな青いドレスを身にまとい、青空を見上げている片山の姿に、「天然の証し、離れ乳、エロすぎる!」「ド迫力ボディ!」などと、ファンは喜びを爆発させた。

 170cmの高身長に、Gカップの巨乳、スリーサイズは上から91cm、59cm、87cmと、峰不二子ばりの完璧ボディを持つ片山。今年1月に放送されたスマホアプリ「三国天武~本格戦略バトル~」のCMで披露した露出の激しいチャイナドレス風のコスプレ姿がきっかけで注目度が一気に増したが、初写真集では、さらに磨きがかかったグラマラスなボディを披露し、ファンをますますとりこにしている。

「25歳での初写真集発売は、グラビアタレントとしては遅咲き感が否めないですが、手ブラをはじめ、大胆なカットが随所に収録された写真集に、ファンも本人も大満足。19日に行われた発売記念イベントでは、今後の目標について『女優で食べていきたい』と語る片山に、グラビア活動は女優へのステップアップにすぎないのでは? という見方も少なくない。そのため、ファンからは『今後も、コンスタントに写真集出してほしい』という声が殺到しています」(芸能関係者)

 2011年に初舞台を踏んでから、舞台中心に活動を続け、着々と演技力を磨いてきた片山だが、この日のイベントでは目標の女優に故・太地喜和子の名前を挙げ、さらに「悪役がやりたいです。危ない人の役でも」と、貪欲な姿勢を見せていたことから、ファンの間では「女優業だったら、ヌードも厭わないのでは?」と期待する声が広まっている。

「太地は、1968年に公開された映画『藪の中の黒猫』でヌード姿を披露するなど、ストーリー上、必要とあらば、全裸も辞さない女優として知られていましたから、そんな太地を目標の女優として掲げたとあって、片山ファンは色めき立っているようです。また片山は、11月から始まる舞台『悲しき天使』で、舞台初主演を務めますが、娼婦役を演じるとあって、『ヌードシーンはないだろうけど、生の彼女を見るのは楽しみ』『着物姿でのG乳谷間披露あるかな?』などと期待する声が高まっています」(同)

 太地は、三國連太郎、十八代目中村勘三郎、七代目尾上菊五郎、志村けんなど、錚々たる面々との熱愛を取り沙汰され、魔性の女としても有名だったが、片山ファンとしては、そこは見習わないでほしいところだろう。

最終更新:2016/09/29 11:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真