日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ぶっちゃけグラドルに業界人が戦慄
“崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

「『暴露しない』って一筆書いて!!」ぶっちゃけグラドルの“吉沢砲”に、業界人が戦々恐々!?

 先日、処女作『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』(彩図社)が発売され、奇跡的に発売イベントも大盛況で終わりました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 たくさん取材もしていただき、もはやグラビアアイドルというより“巨乳の暴露女”となった吉沢さりぃです。今回は、私がこの“ぶっちゃけ業”を始めてから気がついた、ぶっちゃけられると困る人々のお話です。

 枕営業だの、愛人契約だの、面白いだろうなぁと思えばたいていは文章にしてしまう私ですが、ネタ元の反応はあまり気にしていません。

 現在、仕事でお世話になっている人の大半は、いい意味で私のキャラを面白がってくれていて、ネタ提供すらしてくれます。ですが、一部には、すごく否定的な人もいます。私に仕事の案件を持ってきてはくれるんですが、「さりぃちゃんて、なんであんなぶっちゃけたりしてんの?」「こういうことすると、どこも君を使わないよ~。嫌がるよ~」「なんのためにそんなことするわけ?」と、質問をまくし立てられます。私は“面倒くさい人だなぁ”くらいにしか思わず、聞き流していましたが、最終的に「俺については『暴露しない』って一筆書いてくれない?」とまで言ってくるので、あまりにおかしいと思い、周りにリサーチをかけると、その人は叩けばホコリしか出ない人でした(笑)。

 また、親身に相談に乗る体で「暴露なんてしたって先がない。それより、DVDか写真集でもやろうぜ!」と言われ、心が傾きそうだったとき、まんまと“一夜を共にする”条件を出されました。もちろん、断りましたが(笑)。

 たいてい、私に対して否定的な人は書かれたら困るネタしかないか、枕しないと仕事をくれない人ばかり。クリーンな人は「こんな奴いるんだ!」くらいに思って、笑ってくれています。

 グラドルからも、コラムに対してたまにクレームを頂いたり、営業妨害していただいたりします。ですが、わざわざクレーム下さるのは、だいたい世間的に「あなた誰?」レベルのお方ばかり(爆)。いや、私が底辺グラドルなのは承知の上で、せいぜい同レベル。そんなお方に限って「グラドルのイメージが崩れる」とか「今後の仕事に差し支える」とか言ってくるんです。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真