日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松本人志がバーニングに苦言

成宮寛貴氏にラップで忠告、松本人志がバーニングに苦言、吉高由里子のポエムが炎上……週末芸能ニュース雑話

成宮寛貴氏にラップで忠告

デスクT あんなに大騒ぎだったナリの話題も、すっかり落ち着いちゃったね。本人もすっかり“ナリ”を潜めちゃってさあ~。

記者H “成宮寛貴の友人A氏”も、アフェリエイト広告だらけのブログ始めちゃったせいで、一気に告発内容に信憑性がなくなりましたからね。

デスクT 友人A氏といえば、これまで加藤紗里や田代まさしとコラボした9sari groupが4日、YouTubeに「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」っていう動画を公開したね~。

記者H 動画には、友人A氏の一人・真月ブルシ氏が登場。弟と共に友人A氏を結成した経緯を説明しているほか、動画の最後では「テメエが蒔いた種」「無実なら人前に出てきて語れ」と、成宮氏へのメッセージとも取れるラップを披露しています。

デスクT 加藤紗里方式で、芸能界入りする気かなあ? な~んか、急に“乗っかったら負け”感が出てきちゃったね。なんか別の話しない? お正月にお餅いくつ食べた?

記者H まあまあ、そう言わずに。YouTubeでのブルシ氏の説明によれば、成宮氏は弟の真月スカイ氏に手を出したものの、行為を断られたため逆恨み。成宮氏は「スカイは俺のセフレ」とのウワサを広めたり、スカイ氏を恫喝したりしたため、その報復として友人A氏を結成したとか。

デスクT ふ~ん。ナリ、早く芸能界に戻ってこないかなあ~。5日発売の「女性自身」(光文社)も、ナリが芸能界に戻りたがってるって報じてるよ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真