日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松本人志がバーニングに苦言

成宮寛貴氏にラップで忠告、松本人志がバーニングに苦言、吉高由里子のポエムが炎上……週末芸能ニュース雑話

記者H ジャニヲタを激昂させたのは、裏アカそのものよりも、ジャニヲタをバカにしたようなポエムの内容。裏アカ自体は、信憑性が薄かったため、ジャニヲタも「偽者では?」と半信半疑だったものの、ポエムをツイートしたことで、火に油を注ぐ結果になってしまいました。

デスクT 先月、嵐・松本潤の“セフレ疑惑”が報じられたAV女優の葵つかさのTwitterも、いまだに荒れてるよ~。「どんな子かと調べさせてもらいましたが、あんたさぁ。松潤と何したの。おまえさぁ、、、。大して可愛くもないし松潤は、真央か石原さとみかって、選びかねて真央にしたのに、あんたなんか眼中にないんだわ。よくも皆の松潤とあんなことやそんな事やら、してるよね」だって。4年間も井上真央と二股かけられてたっていう、可哀想な報道だったのに……。

記者H 葵に関しては、Twitterの裏アカで、松潤との交際を自慢しており、葵と揉めた「恵比寿マスカッツ」のメンバーが「週刊文春」(文藝春秋)にリークしたなんてウワサも。

デスクT また、裏アカかあ。若者の“裏アカ文化”は理解できないけど、我々としては流出騒動がネタになるから、ありがたいよね。どんどんやれ~。

最終更新:2017/01/07 12:00
1234
こんな記事も読まれています

成宮寛貴氏にラップで忠告、松本人志がバーニングに苦言、吉高由里子のポエムが炎上……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

デスクT あんなに大騒ぎだったナリの話題も、すっかり落ち着いちゃったね。本人もすっかり“...
写真