日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 徳井義実のVTRに謎の子ども

過去には紗栄子とも……チュートリアル・徳井義実の密着VTRに謎のシングルマザー&子ども登場!

tyu-toriaru.JPG吉本興業公式サイトより

 17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実に密着。以前、隠し子と疑われたことのある子どもが登場した。

 これまで、真剣交際を認めながらも破局した女優の夏川結衣を筆頭に、元バドミントン選手・潮田玲子、関西テレビの山本悠美子アナウンサーなど、数々の女性有名人と浮名を流してきた徳井。相方の福田充徳は昨年6月に一般女性と結婚したものの、徳井は42歳の現在も独身だ。

 徳井の密着VTRでは、スピードワゴン・小沢一敬らと同居する自宅の様子のほか、シングルマザーの友人・ゆうこさんと、その子どもたちと仲良く食事をする場面も。徳井は、ゆうこさんの3歳、6歳、8歳、11歳の4人の子どもたちを、2年に渡って自分の子どものようにかわいがっており、たまの休日には4人を連れてディズニーランドに行くこともあるという。

 このVTRでは、子どもたちの通信簿を見たり、算数を教えたり、恋愛事情を気にしたりと、まさにパパ役を買っていた徳井。特に末っ子の3歳の女児には、デレデレの様子だった。

 昨年2月発売の「女性セブン」(小学館)は、「チュートリアル徳井君の子かなぁ…!?」と題した記事を掲載。徳井が2歳の女児を抱いている写真や、女性とのツーショット写真が掲載され、同誌が母親に真相を直撃すると、「(徳井の子どもかどうかは)確定ができないんです。誰の子かわからない」と語り、「私としてはやっぱりお父さんになってくれたらいいですけども、やっぱり社会的なことがある。若い女の子と結婚してもらって、その上で私と仲よくしてくれれば。一夫多妻制もいいと思う」と意味深なコメントを寄せていた。

 この記事に対し、所属する吉本興業は「実の子ではない」と疑惑を否定。「あたかも徳井に隠し子がいるかのような印象を受ける」と猛抗議し、同誌は「徳井さんに隠し子は存在しません」と訂正し、謝罪した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真