日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 田中聖はハプバー常連だった?

YOUは何しに渋谷に? 田中聖容疑者はハプニングバーに行くつもりだった!?

YOUは何しに渋谷に? 田中聖容疑者はハプニングバーに行くつもりだった!?の画像1

 KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者が24日午後、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。警察官に職務質問され、車内を捜索した結果、助手席と運転席の間から大麻片が見つかった。田中容疑者は調べに対し「自分のものではない」と否認していたが、尿検査の結果、大麻の陽性反応が出たという。

 2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所をクビになった田中容疑者は、2014年10月に知人らとミクスチャーバンド「INKT」を結成。もっか全国ライブハウスツアーの真っ最中で、27日には三重・四日市での公演を予定していた。

「田中にとって渋谷はホームグラウンド。三重のライブ後はしばらく地方を回ることになるため、馴染みの売人から大麻を数日分まとめ買いするために、渋谷に立ち寄ったのでは?」とは薬物事情に詳しい人物。

 一方で“気になる情報”もある。田中容疑者が渋谷にふらりと立ち寄った理由は大麻購入ではなく、ハプニングバーに行くためだったというのだ。芸能関係者が明かす。

「田中はハプニングバー好きで、新宿の某店ではトラブルを起こし、出入り禁止になっている。今回の事件現場の目と鼻の先には、老舗ハプニングバーのXがある。田中は、Xにも足しげく通っていたといわれている」

 当然のことながら、Xの関係者が顧客情報を漏らすことはないが、同店の常連客の1人は次のように話す。

「田中の話は聞いたことがある。直接見たことはないが、彼とヤッた女の子は知っている。ほかにもXには、妻がセクシー女優の有名映画監督がやってきますね」

 ハプニングバーにたどり着く前に、「逮捕」というシャレにならないハプニングに遭ってしまったようだ。

最終更新:2017/05/30 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真