日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 辻希美の母がハンバーガー屋開店

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」

炎上体質辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」の画像1

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープンさせることをブログで報告した。

 辻は28日、「プレオープンがあり お手伝いに行って来ました」と報告。母の店だという「Ciel Amour(シエル・アムール)」には、元モーニング娘。の高橋愛や、大食いママタレのギャル曽根、薬丸裕英の長女でタレントのRemi、アイドルグループ・prediaの林弓束、元ジャニーズJr.の福王寺輝明ら芸能人や、業界関係者が多数来店したようだ。

 さらに、高橋は、自身のブログで「ハンバーガー好きなわたしには たまらないハンバーガー」「バンズがとにかくうまい!」「ソースとのコラボレーションが たまらなく美味しかったです」「お店も可愛いし キッズが来れるスペースも充実してましたよ~」「また絶対行くんだ!」と絶賛。

 ギャル曽根も「具、牛100%のジューシーな肉肉しいパテはもちろん、バンズがフカフカで、焼いてある部分はカリカリで すっごい美味しいハンバーガーでしたよー」と綴っている。

「元モー娘メンバーは高橋しか来なかったようですが、辻のタレントパワーで宣伝効果は高そう。母親の店ということですが、辻が広告塔役を買っているほか、内装やハンバーガーに立てるピック作りなども辻や辻の子どもが積極的に手伝っているといい、ファミリー経営のような印象。辻自身もハンバーガー作りを練習しているようですから、オープン後に調理場に立つ姿が見られるのでは?」(芸能記者)

 なお、「Ciel Amour」は、板橋区高島平の住宅街に位置し、都営三田線西台駅から7分ほど歩くと、突如として甘いテイストの外観が目に飛び込んでくる。

「板橋区は辻一族のホームですから、母親もここで自分のお店を持つことを望んだのでしょう。それにしても、周囲に目立ったお店はなく、ピンクの看板は異彩を放っている。高島平団地のすぐ近くにあり、この辺は高齢者も多い。地元民に受け入れられるのかという点は、不安要素といえそう」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真