日刊サイゾー トップ > 海外  > “一石三鳥”オナホールが発売

一石三鳥!? 口、膣、アナルの3種の穴付きオナホールが発売! 

一石三鳥!? 口、膣、アナルの3種の穴付きオナホールが発売! の画像1「3fap」の開発には、2年の月日を要したという(写真は同製品の公式サイトより/以下同)

 オナホールといえば、数百円の使い捨てオナカップから数万円もする高級品まで、バラエティに富んだ品揃えがある。最近では感触が人肌に近い素材が使われているものもあり、本物の女性器よりも気持ちいいという声もあるほどだ。

 そんな中、アメリカで新たなオナホールが新発売となった。その名も「3fap」。fapとは、日本語でいえば「シコシコ」というような意味の俗語で、日本語でも「シコる」と言ったりするのと同じように、このfapも動詞として使われることがある。

 オナホールといえば普通は1つの穴しかないが(高級品ともなるとアナル付きもあるが)、この3fapには3つの穴が開いている。口、膣、そしてもうひとつがアナルである。

一石三鳥!? 口、膣、アナルの3種の穴付きオナホールが発売! の画像2口、膣、アナルの中は、それぞれこのような構造になっている
一石三鳥!? 口、膣、アナルの3種の穴付きオナホールが発売! の画像3「最も美しいヴァギナ」コンテストでトップ3に入った3つのヴァギナもオプションで

 入り口の形も、穴の中もそれぞれに異なり、ペニスに微妙な刺激を与える仕様なっている。しかも、それぞれ電動で吸引力をコントロールすることができ、ペニスが中に吸い込まれるような感覚も楽しむめるとか。

 これさえあれば、バキュームフェラから膣へ、そしてキツい締まりのアナルへと、インターバルなしにさまざまな感触を味わってからイクこともできる。

 またオプションとして、この製品の開発者がネット上で主催した「最も美しいヴァギナ」コンテストでトップ3に入ったヴァギナをかたどったパーツと交換することもできる。

 お値段は1個79.95ドル(約9,000円)。日本からだと送料もかかりそうだが、興味のある人は、試してみてはいかがだろうか? ちなみに、アメリカで開発された製品なので、穴の大きさもアメリカサイズであることをお忘れなく。

最終更新:2017/06/27 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真