日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 無断盗用のざわちんが逃亡!

“盗っと”ざわちんが逃亡!? 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話

■河西智美の新曲がジワジワくる

無断盗用のざわちんが逃亡! 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話の画像1
河西智美

デスクT バックレでお馴染みのとも~みこと元AKB48・河西智美が、新曲「STAR-T」で「どんな高い壁でも ねえ Never give up!」とか歌ってるのジワる~。お前が言うなの極み~。

記者H 別にいいじゃないですか! 河西は1stアルバム『STAR-T』(キングレコード)のリリースに先駆け、収録曲「STAR-T」のMVを公開。河西は、2012年から14年までに、ソロシングル4枚をリリースしたものの、売上枚数が次第に激減し、最近は3年以上もCDを発表していませんでした。そのため、ネット上では「なんで今さら?」と疑問の声も。

デスクT そんなことより、「STAR-T」の歌詞よ! 「行け もっともっと遠くまで」って、1万円生活から逃げてるときの疾走感が出てるよね~。

記者H 河西といえば、かつて『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」中に勝手に帰宅し、秋元康氏も「プロとしてありえない」とご立腹。『逃走中』(フジテレビ系)出演時には、ハンターに確保されたにもかかわらず、なぜか番組終了まで牢獄から姿を消していました。

デスクT 『なるほど!ハイスクール』(日本テレビ系)では、罰ゲーム実行当日になって、体調不良を理由に大家志津香だけに罰ゲーム受けさせてたし、『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)では、具志堅用高と同室になるとわかった途端、いきなり「帰ります」って言って帰っちゃったよ~。とも~み、最高~!

記者H かつて、AKS元社長・窪田康志氏と「一緒に温泉に入れる仲」だった河西ですが、いまだにそのイメージがべったり。歌唱力には定評があるだけに、もったいないですね。

デスクT CD売れなくても、Never give upだよ~。

■ざわちんがSNSから逃亡か?

無断盗用のざわちんが逃亡! 河西智美新曲が「お前が言うな」状態、ジャニタレ熱愛騒動連発……週末芸能ニュース雑話の画像2
ざわちんインスタグラムより(モザイクは編集部で追加)

デスクT みんなー! 今、ある意味一番面白いタレント・ざわちんが、インスタグラムをいきなり非公開にしたぞ~。なんかあったのかな?

記者H そもそも、有名人のものまねメイクの写真に本人写真との合成疑惑が浮上して久しいざわちんですが、今月には、友人の結婚披露宴からインスタライブを配信。周りの出席者や式場スタッフの顔を晒すという行為もさることながら、結婚式ではタブーとされる白い服で出席していたことなどから、「非常識」と炎上していました。

デスクT それでこそ、ざわちん! “8月2日深夜2時2分”に茨城県を震源とする地震が起きたときは、「ゾロ目」ってツイートして炎上してたよ!

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真