日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『鉄腕DASH』告発者に中傷

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話

『ザ!鉄腕!DASH!!』告発者が雲隠れ

デスクT ねえねえ! 長渕剛のインスタグラムのどんぐりポエム読んだ? 「どんぐりが、この山では、音をたてて降ってくるよ! 秋だあ!って。すると、いきなり、蝉が一匹、まだ、生きてるぞおーって、泣き始めて、消えた。」だって! 最後がいいね!

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話の画像1長渕剛インスタグラムより

記者H そうですか? それより、好感度番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に調理場を貸したという一般人による告発が、告発者の支持派とTOKIO擁護派の言い合いに発展しているようです。

デスクT なになに? ドンパチ?

記者H ことの発端は9日、ある一般人男性が「鉄腕ダッシュの裏側です。調理場として会社の台所を貸して次の日の朝見たらこの状態でした。オオカミウオは釣れてもお片付けは出来ないようです」と、大量の生ゴミや、「海岸DASH料理工程表」と書かれた紙資料が放置された台所の写真を投稿。投稿者いわく、同番組は投稿者の仕事先の調理場を借りて、料理企画の下ごしらえをしたようです。

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話の画像2Twitterより

デスクT え~、人の台所借りといて、ゴミ持ち帰らないなんて、ドイヒー! 国分太一は『ビビット』(TBS系)のヤラセ取材を謝ってる場合じゃないよ~。

記者H しかし、この投稿者に対し、「自作自演だ」「TOKIOに対する誹謗中傷」「糞情報」などと批判する人が続出。投稿者は「わざわざこんなツイートをするためだけに卵の殻とマヨネーズと生ゴミを会社に持ち込むようなことはしません」などと反論していましたが、収拾がつかなくなり、結局、アカウントを非公開にしてしまいました。

デスクT ジャニーズを敵に回すとこうなる~。

記者H 13日現在、日テレはコメントを出していないものの、番組に出演した地元の料理人は、一部マスコミに対しこの調理場を使ったことを認めているとか。今後の日テレの対応が注目されています。

デスクT これからは、『ザ!鉄腕!DASH!!』に「台所貸して」って言われても断ろっと!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真