日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『鉄腕DASH』告発者に中傷

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話

内村光良がサプライズ登場

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話の画像3

記者H 12日に行われたマセキ芸能社主催の若手お笑いライブ「ライラックブルー」に、突如、ウッチャンナンチャンの内村光良が登場。新幹線のネタなどピンネタを数本披露し、客席を沸かせたそうです。

デスクT こんなの好感度上がっちゃうやつじゃん。今月29日と30日には、ピンライブ『内村文化祭 ’17秋空』もやるみたいだし、ウッチャンは現役って感じだね。現役といえば、67歳の志村けんが、またガールズバーのお姉ちゃんと手を繋いでるところを撮られてたね。

記者H 先月発売の「FLASH」(光文社)によれば、志村はなぜか号泣する壇蜜似の美女と手を繋ぎ、毎晩のように通う麻布十番のガールズバーへ向かったそうです。同様の光景は過去にも報じられており、もはや見慣れた光景となっています。

『鉄腕DASH』告発者に中傷、内村光良がピンネタ、渡辺麻友の振付に失笑、才賀が葉っぱを……週末芸能ニュース雑話の画像4

デスクT さすが、愛人にイチモツの写真を送ろうとして、誤爆するだけのことはあるね(関連記事)!

記者H やめてください! あれは「管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」と所属事務所が発表しています!

デスクT ごめーん。そういえば志村って、フジテレビの深夜にダチョウ倶楽部(ジモン抜き)や巨乳グラドルとしぶとくコント番組やってるけど、どの層が見てるのかなあ?

記者H 確かに、長く続いてるわりに視聴者層が見えないですよね。フジ水曜深夜の“イザワオフィス枠”は、1996年の『Shimura-X』からスタート。その後も、『Shimura-XYZ』『Shimura-X天国』『変なおじさんTV』『志村流』『志村塾』『志村通』『志村けんのだいじょうぶだぁII』『志村屋です。』『志村軒』『志村劇場』『志村だヨ!』『志村笑!』『志村座』『志村の時間』と、なぜかタイトルをコロコロと変え、今年4月からは『志村の夜』が始まりました。

デスクT だから、誰が見るんだよ!

記者H 僕は寝る前とか、結構見ちゃいますけどね。温かい雰囲気が安心するっていうか……。

デスクT 笑えよ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真