日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香取慎吾がついにインスタ開始か

香取慎吾がインスタ開始か、鈴木砂羽騒動が謎の終結、真木よう子が再び歌舞伎町へ?……週末芸能ニュース雑話

香取慎吾がインスタ開始か

katori0225.jpg

記者H ジャニーズを退所した香取慎吾が、インスタグラムを始めるための準備をしていると、「女性セブン」(小学館)が報じています。

デスクT 子育て日記?

記者H 違いますよ! 「友だちの子ども」ですよ! ジャニーズ事務所は、ジャニタレのSNSを禁止していますが、現在の香取は事務所に所属せず、弁護士に窓口を任せている状態。インスタやり放題です。

デスクT 楽しみ! 工藤静香をフォローするかな?

記者H 絶対になさそうですけど。また記事では、セレクトショップを手掛ける計画があるとも伝えています。ジャニヲタが殺到しそうですね。

デスクT 工藤もセレクトショップ「Mes petites choses(私の小さなもの)」やってるよ! SMAPといえば、中居正広が、退所した3人にヴィトンのバッグと、グッチの洋服をプレゼントしたんでしょ? こういう話、なんで漏れるんだろうねえ?

記者H 報じてるのがジャニーズ御用誌の「女性セブン」ですから、どうしても、ジャニーズ側が戦略的に情報を流してるんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。

デスクT しかも、「バッグには、“これからさまざまな仕事を通してさまざまな人と出会うだろうけど、そのどれもが決して無駄ではなく、3人にとって必要なもの。そうした経験をバッグに1つ1つ入れて大事にして前に進んでほしい”という中居くんの思いが込められている」って、かなり詳細に報じてるよ。中居くんがそう言ったのかなあ? でもこのエピソードって、キムタクの除け者感を助長する話でもあるよね。

記者H 木村拓哉は3人が退所する前日の8日、自身のラジオ番組でSMAPの「This is love」を選曲。「Everything’s gonna be alright(すべてうまくいくよ)」という歌詞の一説を口ずさんだため、ファンは「3人へのエールでは?」と歓喜。ただ、一部ネット上では「解散に追い込んでおいて、うるせーよ」「自分の心配しろ」との声も。

デスクT 「Everything’s gonna be alright」だって。くぅー、キムタクはかっこいいね! ベタベタなブランド品を贈った中居くんが、ダサく見えちゃうよ!

記者H また、「女性セブン」によれば、退所組の3人は9月下旬にそれぞれのファンクラブを発足。同時に、活動方針について発表する見込みだとか。さらに、SMAPは東京パラリンピックを支援する「パラサポ」の応援サポーターを務めていたことから、3年後の東京パラリンピックで5人が集結する可能性もあるとしています。

デスクT 眉唾~。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真