日刊サイゾー トップ > 海外  > 結婚式で女性がスパンキング被害に

中国結婚式の“下劣化”が止まらない!? ブライドメイド女性への「スパンキング」を楽しむ男性参列者たち

中国結婚式の下劣化が止まらない!? ブライドメイド女性への「スパンキング」を楽しむ男性参列者たちの画像1満面の笑みで女性を運ぶ男たち

 高級ホテルでの披露宴や海外での教会ウェディングなど、中国の結婚式は年々派手になる傾向にあるといわれているが、田舎では逆に低俗化する傾向にあるようだ。

 新郎の男性の友人たちが、新郎新婦の寝室に押しかけて花嫁のカラダを触りまくったり、新郎の父親が花嫁にディープキスをしてご祝儀をせしめたりなど、結婚式という祝いの席を台無しにするような醜態があちこちで繰り広げられている(参考記事

 その模様を撮影した映像がネット上に流されたりして社会問題になったこともあり、最近は、少しはそんな傾向が収まったかのように見えていた。

 しかし、そこは広い中国。そんなことなどお構いなしに、あるいは社会問題化していることなどまったく知らなかったのか、またしても結婚式で参加者の男たちによる蛮行が繰り広げられた。

 場所は中国の古都・西安がある陜西省。映像に映っている車のナンバーからすると、西安から150kmほど離れた地方都市のようである。

 映像では、3人の男が若い女性の手足を持ち上げ、道に止まっていた車のボンネットの上に、その体を乗せている。若い女性は結婚式でブライドメイド(花嫁の付添人)を務めていた女性で、恥ずかしさのあまり悲鳴のような声を上げ、手で顔を隠している。

 ボンネットに乗せられた時点で、スカートがすっかりめくれ上がっていて、下着が丸見え。男たちは歓声を上げながら、お尻を手のひらやムチのようなもので叩いている。

中国結婚式の下劣化が止まらない!? ブライドメイド女性への「スパンキング」を楽しむ男性参列者たちの画像2丸出しになった女性のお尻を素手でペンペン
中国結婚式の下劣化が止まらない!? ブライドメイド女性への「スパンキング」を楽しむ男性参列者たちの画像3なかにはムチのようなものを使ってお尻を叩く男も

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真